こんにちは^^

西原 愛香です。



昨日はインスタライブに

遊びに来てくださったみなさま、

本当にありがとうございました。



「声で伝えてくれると

文章以上にスーッと自分に

入ってくる」というお声も

多くてとても嬉しかったです。



また年始に

できたらいいなと

思っているので、

覗きに来てくださいね♩



あたたかいお声が

いつも励みになっています。



さて、あっという間に

大晦日ですが、

昨日はアンテナを張っていたことに

自然と答えが入ってきました。



・12月31日は

今年お世話になった神社に

お礼参りに行くといいよ⭐️



・1月1日は

日の出の登る時間帯に

初詣に行くといいよ⭐️



こんなお知らせが

最近サインとして

入ってきていたんですね。



早朝だし、やっぱり

氏神さんのところかなぁ。

それとも、少し遠いけれど



お一日参りで

いつもお世話になる

神社がいいかなぁと悩んでいて。

決められないので放置していたところ



昨日、急遽家族で

実家の焼肉パーティーに

招待してもらって、その時に母が



「近くに初日の出の見える山があって、

登った先のお店で

美味しい甘酒とかが

いただけるらしいよ」と。



最近、体を動かすことや

ちょっとした登山にも

興味があったので、

聞いた瞬間「コレだ!」と思いました。



(決めては甘酒。

食いしん坊なんですよねにっこり笑)



息子がいるので、

登山や早朝のお出かけは

ちょっと躊躇う気持ちもあるけど、



一年に1回のことだから

母、父と一緒に行けたらいいな

と思いました。



(無事に実現することができたら、

人生初めての初日の出かも✨)



決められないことは

泳がせておくと

答えがくる



宇宙からのサインは

みんなに平等にやってきます。


(猫のあくびしてる顔って好き❤︎)


そして最後に、

最近久しぶりに読み返した

引き寄せの本で思い出し、

楽しく実験中のエイブラハムのワーク。



毎日、17秒だけ

自分の願いに意識を向けて

叶った状態を味わうワークを

軽やかにやっています。



みなさんも一緒に

やってみませんか?



私は初日から面白い

引き寄せが起こりました!

(なぜか夫にきた。笑)



17秒間願いが叶った

状態の気持ちを味わうと、

自分が放っている波動に

変化が生じると言われています。



願いの車輪を

回すために必要な時間で、

2000時間の行動を続けたのに

匹敵するエネルギー量になるそう。



まずは願いが叶った状態を

言語化して、その言葉に

17秒だけ意識を集中させます。



これだけでOK!
簡単なので、
続けやすいですよね。


願いは「こうなりたいなぁ」
「こうだといいなぁ」
と願う限り【なりたい状態】
そのものを叶え続けてしまいます。


なので、こちらの
17秒ワークも叶った状態の振動数に
【先になり切ってしまうこと】
がとても大切なんです。



決してワクワクする

願いじゃなきゃ

いけない訳ではなくて、

ゆったりとした意識もすごく大切。



ワクワクよりも

願望実現に近い振動数は

【安心と信頼】なんですよね。



「大丈夫だよ」って

自分の力を信じてあげること。

来年もみなさんにとって、

心穏やかな一年でありますように✨



本年も大変お世話になり、

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください^^





【Voicy】ラジオ配信



西原 愛香