こんにちは^^

西原 愛香です。



昨日から

写真撮影で

東京に来ています。



なんと今回、母が

「ニャンズを見ておくから

3人で行ってきたら?」

と言ってくれたので、



お言葉に甘えて

夫と息子と3人で

一緒にやって来ました。


(写真も何度か送ってきてくれてありがたい)



実は今回の撮影、

個人的にものすごく

面白い引き寄せだったんです。



私がそろそろ

プロフィール写真を

更新したいな…と数日

想いを巡らせていたところ、



突然、東京に住んでいた頃に

よく会っていた

仲の良い友人が



プロフィール写真を

更新していたんですよね。



「えー!素敵すぎる!」

とすぐに連絡をしたところ、

パリコレなんかで

撮影をしていた

カメラマンさんなのだとか。



わー!すごい!

雰囲気のある素敵な写真!

本当にいいなぁ!!羨ましい!

私も機会があればお願いしたいなぁ。

(素直な気持ち)



でも、パリコレって…

私なんかが気軽に

お願い出来ないよね驚き



だけどこんな素敵な写真、

一度は撮ってみたいよ。

(心の声)



頭の中でグルグルと

考えていると、友人から



「今度うちの会社に

新事業の立ち上げで加入して

くれることになったの!良かったら

愛香ちゃんに一番最初の

モニターになってもらいたくて!」

と言ってもらったんです。



ちょうどプロフィール

写真を撮影し直したい!

と思っていたタイミングに、



こんなことある?!

と内心驚きながらもびっくり

即答で東京にやってきました。笑



なかなかスケジュールが

ピッタリ合わなくて

半月かかってしまったけど

きっとこれもベストタイミング!



昨日から物凄く素敵な

写真や動画を

撮っていただいています。



(撮影が久しぶり過ぎて、

動きが固いのを今日は

どうにか克服したいな昇天



またInstagramにも

載せていくので

良かったら見てください。



1泊での東京は

2年以上ぶりなので、

会いたい人たちに会って

帰るぞ!と予定がモリモリです。笑



撮影が無事に終わったらまた

ゆっくり自宅でVoicyも更新します。

今日もみなさんにとって、

素敵な1日でありますように。






【Voicy】ラジオ配信




西原 愛香