こんにちは^^

西原 愛香です。



先日、母からの誘いで

人生初の愛媛県に

家族で足を運びました。



大山祇神社へ。



樹齢2600年の木。

すごい!!

パワーを感じたので

お写真置いておきます。



空気の澄んだ

素晴らしい場所で、

心が洗われた1日になりました。

神社で定期的に心身を清めています



さて、今朝のVoicyでは、

アプリで出会った男性と

恋を進めるかどうかで悩んだときに




確認しておきたい

3つのポイントについて

お話をしています。


↓↓↓↓↓↓



悩んだり迷ったりした時に

一番大切にしたいことは、



恋愛の主導権は

女性が握る

ということです。



男性の出方を

見たり待つよりも

こちらの姿勢を示すこと。



すると、誠実で好意のある

相手であれば必ず

あなたの歩幅に

合わせてくれます。



アプリなど、

時間をかけなければ

相手の本質的な人間性が

分からない出会い方の場合は特に



私は時間をかけて

相手を見ていく必要が

あると思っています。



自分的に「違うな」

と感じている相手に対して

時間をかける必要はないですが、

まだ分からないなと感じる場合は

ゆっくり時間をかけてみてください。



私たちは年齢を

重ねれば重なるほど

簡単に人を好きになることが

なくなってくるんですね。

(良い意味で)



自分の経験値が増えて

簡単に心が惹かれる

ということが減ってくる分、



人として好きかどうか

嫌いなところが少ないかどうか

をしっかり見ていく

必要があります。



【結婚】はどれだけ

たくさん好きな所が

あったとしても



嫌だなと感じる

部分も多いのならば

悩むことが増えていくもの。



だから、

嫌いなところがない

って本当に強みになるんです!



気になる所が多い場合は

妥協しないこと。

周りから「理想が高いんじゃない?」

と言われたとしても、



あなたの人生

あなたが納得のいく選択を

することが何よりも大事です。



会社の人事に

なったような気持ちで

相手の本質的な部分を

見つめる視点を持っていきましょう!



(自分の会社に採用したい

人柄であるかどうか

という目線で

見るのも面白いです。)



あなたの

思い描く未来に

欠かせない存在かどうか。

時間をかけて大丈夫なので、

大切に見つめてみてくださいね。




♡お知らせ


本日から3日間限定で

オンラインサロンの新メンバー

(9期生)募集を行っています。



ポジティブな言葉や行動が

スッと定着する居場所。



「こうなりたい」

と思える人たちと

刺激を受け合って

成長していきたい人に

おすすめのサロンです。



人はいつもたくさんの時間を

共にする人と「同じになる」

と言われています。



だけど、自分の周りには

「こうなりたい」と思える人が

あまりいない。まだ出会えていない。

という人も多いんですね。



私も以前はそうで、

一時期は憧れの人や

尊敬できる人たちに

たくさん触れられる期間を

自分なりに設けていたほど。



今でも人生において

最も大切なのは

・誰と関わる時間が多いか

・何を考えている時間が多いか

だと思っています。



人生を良くしたい

と思う時は、意識高く

自分の背中を押して

行動している人たちの側にいること。



受け取る側に

なるのではなくて

自分の持っているものを

与える気持ちで仲間に入ってください!



12月からは

新月と満月のライブ配信など、

月のリズムを利用した心地良い

過ごし方をご提案していきます。



軽やかな

心身であることは

願望実現の全てのベース。



私は月のリズムに合わせた

スケジュールの組み方で

心満たされる生活リズムを

築けています♩



願いを決め直すことや

振り返りまでを

なかなか継続して

行うことができない…という方も



毎月繰り返し

呼びかけを行うので

習慣として定着させていきましょう❤︎



2024年を
自分史上最高の
1年にするぞ!!


と決めている方の
ご参加を心より
お待ちしています^^


一緒に楽しく
想いを形にしていきましょう!
新婚さん、ママさんも大歓迎です✨


それでは、今日も1日
素晴らしい日になりますように。
今日という日をみんなで
一緒にクリエイトしましょう♩


オンラインサロン