こんにちは^^

西原 愛香です。



最近、簡単に作れて

美味しいお料理のレシピたちと

出会うことが出来て

毎日のお料理が楽しみになりました。



昔から、自分が

苦手意識のあるものは

どうやっても苦手なままだろうと

思い込んでいたのですが、



視野を広げると

苦手じゃなくなる方法

が必ずあるのだと気づけました。



同時進行している

ダイエットも

無理なく−2.5キロを達成。



お料理もダイエットも

今までなぜか結果が

思うように出せなかったのは



自分に合うやり方を

見つけ出せて

いなかったから

だったんだなと気づいたんです。



そして、

この数ヶ月は特に

エネルギーを上げること

を意識的に行ってきました。



遠いからと言い訳をしないで

会いたい人には

会いたいタイミングで

会いに行くようにしています。



話したい人と

話す時間を設けることや

自分への癒しや好きなことに

ポジティブな心でお金を送り出すなど。



自分の内側に渦巻く

ワクワクする流れを

止めてしまわないように。

大切に意識して過ごしてきました。



最近の個別セッションでは、

自分のエネルギーを

上げてくれること

下げてしまうこと

見つけるワークを行っています。



普段、自分の感情や意見を

抑えている場合は

なかなか本質的な答えが

出てきづらかったりもするのですが。



自分の人生を

満たしてあげるんだ!

という意識で過ごしていると

小さな「やりたいこと」が

たくさん溢れ出してきます。



ちなみに、私自身が

最近そのワークを行って

実践しているのは



・家族の時間を優先すること

・近場の天然温泉に行きたい!とか、

◯◯が食べたい!◯◯が飲みたい!

アロマトリートメントが受けたい!

などの小さな願いを

小まめに叶えてあげること

・スマホから離れる時間をとること



人によって

出てくる本質は

様々なのですが、



エネルギーが

満ち満ちになると、

明るい気持ちで今の生活や

叶えたいことに向き合っていけます。



願いを叶える秘訣って

自分のエネルギーを高めて

いかにキープできるかということ。



ここにすべてが

かかっているように思います。



今日は最後に、最近私が新しく

スタートした挑戦の

お話をさせてください。



久しぶりにそわそわ

ドキドキしています。笑



Voicyの担当者の方より

お声がけをいただいて

昨夜初めて



1,500円で受講できる

音声のプチセミナーを放送しました。

※要点を絞って30分程お話しています。



↓↓↓↓↓


「引き寄せと恋愛心理学で恋が叶う理由」


Voicyで引き寄せの法則と

恋愛心理学について発信を初めて

早2年半が経ちました。



最近知っていただいた方も、

長年発信を受け取って

くださっている方にも、



改めて、引き寄せと恋愛心理学で

恋が叶う理由について

お話をしたいなと考え、

プチセミナー形式にまとめました。



恋愛は「私はこう!」という

自分の軸がなくては

なかなか上手くいかないもの。



でも、ただ自分を

知っているだけではダメで、

男性の素質も知らなくてはいけない。

(上辺のテクニックではなくて本質の部分)



引き寄せの法則と

恋愛心理学が

タッグを組むと、

やはり最強なんです!!



恋愛に引き寄せの法則を活かすには、

具体的に何から

始めたら良いの?

と悩んでいる方や、



幸せな恋愛・結婚を

叶えたい方のマインドを

強化する内容になっています。



【引き寄せの法則を恋愛に活かすには?】

・具体的に行いたい実践2選

・本当の自分を認めて解放するほど、

心の底から愛される



【恋愛心理学で男性を知る】

・男性が女性を好きになる距離感

・心を開いて本物の自分で

向き合うことの重要性



⭐️Webから購入いただく価格と

アプリから購入いただく価格が異なります。

アプリから購入の場合にGoogle等の

手数料が発生するため、

Webからの購入がおすすめです。



1冊の書籍を

読むような気持ちで

今の自分に出来そうなことを

考えてまとめるきっかけになると思います。



普段の発信は

どのSNSの発信も

みなさまからのご質問・ご相談や

タイムリーな話題を元にお伝えしています。



だけどやっぱり、

書籍などのように

順序立てて理解することで

一気に理解は深まるので



こういった

プチセミナーの機会も

今後大切にしていきたいなと

考えています。



チャプター1は

試し聴きのできる

無料放送となっていますので、

ぜひチェックしてみてください。



▶︎コチラから



また引き続き

通常配信も行っていきます。