こんにちは^^

西原 愛香です。



今日は中秋の名月。



今年最後の

スーパームーン

が見れる日です。



満月の日

(特にスーパームーンの日)は

月光浴をしてあげると

心が癒されるんですよね。



浄化作用が強いので、

一度自分の心と身体を

スッキリ、クリアにする日として



月光浴を楽しむのも

とても良いと思います。



お団子も食べたい気分でしたが

ここ最近、ダイエットを

久しぶりに本気でやっているので

一旦やめておきました昇天



最近少し、

お疲れだなという方や

上手くいかないことが続いているな

と感じる方は焦らずゆっくり

自分の心の声を聞いてあげてください。



私もときどき、

張り切りモードに入っては

お疲れモードを繰り返すので

定期的にお休みをとっています😌



あとは、休むこと

だけではなくて

近い未来に楽しみを

作ることを大事にしています。



誰もが本調子でない時は

ちょっとした

ミスが続いたり



分かっていても

モヤモヤすること。

考えても仕方のないこと。

いろいろなことがありますよね⭐️



今日はそんな想いを

満月の光に預けて。

みなさんが心地良い夜を

ゆったりと過ごせますようにおねがい




今、私にとって

ワクワクする時間は

引き寄せ手帳

の発送準備の時間です



今日は宛名書きを

一緒にお手伝いしました❤︎



実は今回、初めて自社で1から

手帳を作成したこともあり、

思い入れの深い

大切な手帳になりました。



丸ごと全部

想いを形に出来ました飛び出すハート



しかも、発送作業に

携われるのは

今回が初めてのこと。



大切に作った1冊1冊が

みなさんのお手元に届くことを

イメージしながら

送り出すだけで



心がワクワク

ときめくんですよね

今日も朝からテンションが

上がってすごかったです笑い泣き



想いが溢れてきて、

嬉しい気持ちで

いっぱいになります



在庫が残り10冊を

切っているので

近日中には完売するかなと

ソワソワしつつ^^



1つ1つ大切にスタッフと

(時々夫も加わりながら。笑)

愛を込めて送り出しますので、

ご到着まで楽しみにお待ちください。



それでは、

みなさん素敵な夜を🌕🍡🐰💓



著書



YouTube



Voicy




西原 愛香