こんにちは^^
西原 愛香です。


今週は息子の予定が
色々と重なり、
怒涛の1週間でした。


そんな息子も明日で5歳!
年月が過ぎるのが
本当に早く感じられます。


お気に入りのお店で
チョコレートムースを頼んだので、
夜はおうちでプチパーティーを
したいなと思っています✨


そしてそして❤︎
今夜は20時から2024年の
手帳の予約販売がスタートします。



外側から内側まで

とーーーーっても

可愛い仕上がりになりました!!



大満足⭐️



どのページを開いても

心ときめくフルカラーの

贅沢仕様になっておりますラブ



私の手帳は

『スケジュール帳』

というよりかは、



自分を整えるための

ノートワーク的な

役割を持つ手帳なので

(もはや半分引き寄せノート飛び出すハート



日々の想いや

望む未来を書き出してもらって、



嬉しいことが

たくさん起こる



エネルギーアップ手帳

をテーマに作成しました。



2024年を

『自分史上最高の一年にする!』

と心に決めて、みんなで走り出しましょう。



詳しい内容や使い方は

YouTubeでも

アップしたのですが、




早くも2日で

1000回以上

再生していただいていて

本当にありがたい限りです✨



こちらの動画を参考に、

あなただけのオリジナルの

『引き寄せ手帳』

創っていってくださいねおねがい



もうすでに、

ワクワクのエネルギーが

止まりませんっ。笑



昨夜から、手帳付きの

ノートワークイベントの

募集もスタートしています。



※東京・大阪共に

満席となりましたが、

大阪は会場に確認をとって

2席のみ増席できることになりました。



▶︎▶︎詳細はこちらです

サイン入れと
ツーショット撮影
お茶会がセットのイベントです✨


みなさんに
直接お会いできることを
楽しみに準備を進めますねラブ


手帳の予約販売は、
今夜20時から。


増刷のできない限定品
となりますので、
お見逃しなく✨✨