こんにちは^^
西原 愛香です。


8月は引き寄せ実験を
楽しむ月として、


ワガママに
好き放題
過ごしてみました飛び出すハート


心のリラックスを
目的としています。


行きたい場所には即決で行く。
やってみたいことは
1つ残らずやる。


会いたい人には会うし、
挑戦したいことはやってみる。


すると不思議!


みるみる、やる気が

みなぎってきました!!



パワーチャージって

=休むこと

と考えがちだけど、

実際はワクワクすることを



日常の中に

増やしてあげること

だと私は思っています。



昨夜のオンラインサロン

Zoom交流会では

3つのお部屋に

グループ分けをして



各お部屋で質問に答えたり

いろいろな

お話をしました。



やっぱり直接

お話できる時間って

何よりも楽しいですね。



長期講座の中でも

重点的にお伝えしている

セルフイメージについても

語りました。



例えば、美容や

ダイエット目的で

運動習慣を身につける場合。



・可愛くなりたいから
・綺麗になりたいから
・スタイルが良くなりたいから
運動する
と私たちは思ってしまいがちですが、


潜在意識を「扱う」
という視点から言うと


・可愛いから
・綺麗だから
・スタイルが良いから
運動する
と思ってあげることが大事なんです。


もちろん、
ダイエット以外にも
当てはまります。


不足を埋める願望は
実りづらくて苦しいばかり。
変化のプロセスよりも結果に
ばかり意識が向いてしまうものです。


魅力的なあなたに
素晴らしいパートナーが
いないなんて"おかしい"し、


パワフルで
行動力のあるあなたに
自分にピッタリの仕事が
見つからないなんて"おかしい"んです。


そう心から信じられたとき。
目の前の現実は確実に
動き出します。


あなた自身もワクワクして
動かずにはいられなく
なります^^


だって価値ある
素敵な「私」だから。


引き寄せの法則って
願いを叶える法則じゃなくて
あなたが信じていることを
この世界に見せてくれる法則です。


ズレたらちゃんと
気づいてあげよう。


望みとは違う方向に
向かっている気がしたときは
方向訂正してあげよう。


私たちにはみんな、
自分を活かす力があります。


さてさて、
話は変わりますが、


ついに、年始から

あたためてきた

2024年の手帳

のサンプルが手元に届きました。




全ページ、気分の上がる

可愛いイラストを

ギュッと詰め込んだ



フルカラー

仕様で、とても贅沢な

仕上がりになっていますニコニコ



9月中旬〜下旬頃には

予約販売をスタートします。

詳しくは完成品が届き次第、

ご案内しますね^^



増刷のできない

数量限定品となりますので、

どうぞお見逃しなく!!!!



2024年も

自分史上最高の

一年にしたい方はぜひ、

GETして活用してくださいね♪



使い方を解説した

詳しい動画も

YouTubeにアップ予定です。



今夜もみなさんが

ゆっくり休めますように🌙



いつもブログを

読んでくださって

本当にありがとうございますにっこり






【残席1】追加開催が決定!

フランス式アロマテラピー集中講座

自分を癒し、直感力を高める。

オンライン開催のアロマテラピー

基礎講座です。(材料キット付き)



【Voicy】ラジオ配信

毎朝7時頃に配信中です✨



西原 愛香