こんにちは^^
西原 愛香です。


手帳の原稿締切があり、
なかなかブログを
書けずにいましたが
とっても嬉しい幸せ報告が届きました。


辛い婚約破棄を乗り越えて、
6年ぶりに彼氏が出来た
長期講座の1期生さんからの
ご報告です。





本当におめでとうございます!



恋愛って、相手にも

心があるものなので

いつも思い通りにいく訳ではなくて、

落ち込んでしまうこともありますよね。



それでも、自分は

幸せになりたいのだから、

ウジウジしている訳にはいかない!

と心を奮い立たせて行動してきたMさん。



一緒に婚活アプリの

プロフィールを考えたり、

自分の気持ちとの向き合い方を

変えてみたり。



本気で覚悟を決めて

2人3脚で歩んできた3ヶ月間。



とても貴重な時間で、

私も幸せ報告を

今か今かと楽しみに

過ごしてきました。



明確に目標として

掲げていたのは

頑張らなくてもいい幸せ✨




自分が頑張って合わせたり、

どうにか進めようとする

不安な恋愛に

終止符を打ったのです。



自分の望みとは

違う現実を

ちゃんと手放す勇気こそが、

望む幸せを掴む覚悟です。



一番最初に練習したのは、

「言いたいことを言う」

「聞きたいことをちゃんと聞く」

練習でした。



人は自分を素直に

出せれば出せるほど、

自分らしく居させてくれる

「相手のことを」好きになるもの。



傷つくのが怖いから

向き合わないのではなくて、

幸せになるために1つ1つの恋愛に

しっかりと向き合い、やり切ったからこそ

次のステージへ踏み出せたのだと思います。



恋愛は完全燃焼で。

幸せになるために、

自分の意思で

取捨選択していきましょう!



本日より、長期講座の

2期生募集がスタートします。



限定10名の方と

・3ヶ月間のメッセージのやり取り

(無制限でチャットを送れます!)

・30分×4回の個別セッション

(セッションシートを活用。

行動すべきことを明確にします!)

・引き寄せと心理学の座学講座「合計6時間」

がセットになった、とっても密な講座です。




さらに今回は、2024年の手帳を

メッセージ入りで

どこよりも早くお届けする

スペシャルな特典もついています✨



1期生のみなさんは

彼とのパートナーシップ向上や、

自分のやりたい仕事に出会えた方。



婚活を頑張り、彼氏がができた方が

3ヶ月の間に3名

いらっしゃいました。



現実の変化の前には必ず、

心の変化があります。

まずは毎日の過ごし方や

気持ちのベースを整えたい!

という方にもおすすめの講座です。



相手を変えようと

するのではなくて、

自分自身を整えていくこと。



誰かに救ってもらうのではなくて、

自分で自分を救える

(幸せにする)マインドを

育てていく3ヶ月です。



詳細はコチラからご確認ください。


↓↓↓↓↓

3ヶ月で自分を確実に変えよう!

引き寄せ×恋愛心理学

「3ヶ月集中」ノートワーク講座



受講生の方々からのご感想も

掲載しています。



私が何より嬉しいのは、

幸せ報告ももちろんですが、

「私は私でいいんだ」と

自分の人生を大好きになって

もらえること。



つまずくことや

失敗することは

誰にでもあるけれど、



それでも

明るい志を持って

前を向いて歩んでいく

強さを育んでいきましょう。



3ヶ月間色々な景色を

二人三脚で

歩んでいけることを

楽しみにしています^^