こんにちは^^

西原 愛香です。



自己肯定感を高め、

自分のことを

大好きになることで



心地良い人間関係や

幸せな恋愛を

叶えることが出来ます。



だけど、自分を大好きになる

という言葉の意味には

色々な種類がありますよね。



私が感覚的に

一番しっくりくる言葉は

誰よりも一番

自分の味方でいる

というもの。



いつだって

自分の決断には

自信を持って欲しいですし、



例え心が揺らいで

自信が持てないときも

自分は良い方向にしか

進んでいかないのだと

信じてあげて欲しいんです。



目の前に起こる出来事は、

一見ネガティブに

感じられることも



振り返ってみると

「あぁ。こういうことか。」と、

結果、自分にとって最善の道

だったんだなと

気づける経験ばかりです。



目の前だけを見ている時は

気づかないことが

たくさんあって。



何か願いを持つときも

長いスパンで見た

「自分の幸せ」を

しっかり見据えることが

とても大切だと感じています。



今ココが少し

苦しかったとしても。

勇気が必要だったとしても。



少し先の未来で

自分が笑っているための

大事な選択なのであれば、

迷わず進んで欲しいと思います。



私自身が

「自分に悪いことは起こらない」

と信じて生きている分、



周りにいる人たちや講座の

受講生さんたちにも

同じ想いを向けています。



今、悩んでいる人も

必ず抜け出して

「頑張って良かった」

と思えるタイミングがやってくる。



正解を選ぼうとするのではなくて、

自分が選んだほうを

正解にするんだ!

と心に強く決めることで

私たちはもっと強くなれます^^



ドシッと構えられる自分で、

揺らがない幸せを

手にしていきましょう✨



どんな選択をしたとしても。

「その瞬間の自分」が

一生懸命考えて出してくれた

答えに間違いなんてありません。



上手くいかないことが続くと

自分に自信を

なくしてしまったり

周りの人たちが羨ましく

なってしまうこともありますよね。



だけど、絶対に

自分を責める選択だけは

しないであげて欲しいのです。



それだけが、私の思う

最強ルール!



自己否定が

土台にある願いは

なかなか前に進まないもの。

それは、本質の願いとズレている

場合がとても多いからです。



先日、長期講座の受講生さんからも

「ものすごく自分がスッキリする

考えに行き着けた!!」

と感動の声が届きました。



習慣的に自分の想いや

考えをメッセージで

アウトプットしていく中で

大いなる気づきがあったんですよね。



その「気づき」が

大切な転換点に

なったことを感じました。

パッカーンする感覚です^^



起きたことに対して

悔やむよりも



ここから先の未来を

創造することに

パワーを使っていくこと。



あなたがあなたの

一番の味方でいることが、

何よりも心強いパワーになります!



自分自身と

両思いになれたら、

片思いの恋はなくなっていく。



大好きな自分が

いつも笑っていられる

選択が出来るようになるからです。



今日も自分の一番の味方で❤︎

1つ1つの選択を

大切に過ごしていきましょう。







オンラインサロン

現在満員です。6月1日から3日間限定で

3ヶ月に一度の新メンバー募集がスタート!

毎日、心を「引き寄せの原点」に戻せる場所✨



YouTube

引き寄せの基礎や恋愛心理学について、

動画でお伝えしています☺︎




西原 愛香