こんにちは^^
西原 愛香です。


金曜日の夜に
オンラインサロンで
みんなで「宣言する」
Zoom交流会を行いました。


私の宣言は、
今月のどこかで久しぶりに
インスタライブを行うこと。
(直感でふと降りてきたのでにっこり


「宣言」の効果って
本当にすごいんですよね。
自分の背中を自分で押して
あげるようなイメージです。


改めて、前向きな言葉を
掛け合える居場所って
必要不可欠だなと
感じました。


友人関係も人間関係もそう。
いつでも気持ちを高め合える
環境に身を置いていくことが
望む未来への近道です☺︎


私自身、いろいろな
願いを叶えてこれたのは
素敵な環境に恵まれたことが
一番大きかったと思っています。


たくさんの人たちの
応援とサポートが
あったからこそ
色々なチャンスに恵まれたと思います。


だからこそ、
みんなで背中を押し合い
応援し合える場所が作りたい!
と考えるようになりました。


先日のライブ配信では、
幸せの道を歩んでいるときは
【自分が一番分かっている】
というお話をしています。


悩みや不安に向き合い
魂が成長する時間も
もちろん大切です。


だけど、実際は
直感的に感じるもの。
とても分かりやすいのが


幸せの方向に
方向転換した瞬間から
素敵な人ばかりと出会ったり、
嬉しい出来事が連鎖していくこと。


幸せな道って、
試練が続く
いばら道じゃない。


方向を変えた瞬間から
心がスーッと軽くなり、
不思議なくらい
サポートが入る道なんですよね。


頑張っていないのに
なぜか上手くいく。
自分だけの力の領域を
超えたことが起こり始めます。


・違和感のあるもの
・望みとは違うもの
に出会ったときは、
実はチャンスです。


自分の心の奥にある
本当の望みに気づき
叶えてあげる機会を
もらっているんですよね。


幸せに向かう道と
反対方向を向いているときは
嫌な人ばかり現れたり、
苦しいことが続きます。


自分だけの大切な人生。
誰かの目を気にするのではなくて、
「自分のために」


目の前の小さな選択から
丁寧に行っていきましょうね。



最後にお知らせです。
昨年からみなさんと
「1対1でしっかりと密なお話がしたい」
と考え、始めた個別セッション。


今年からは
セッション時間で
話しきれなかった部分を


メッセージのやり取りで
サポートさせていただき、
より現状を把握できる形を
とるようになりました。


婚活アプリのプロフィールを
一緒に考え、添削を行ったり。


LINEのやり取りの
詳しい内容を教えてもらい、
具体的なアドバイスを行ったり。


メッセージによる
コンサル要素が
加わったことにより、


短期間での
幸せ報告の件数が
格段に増えました。


・彼氏が出来た方
・婚活で結婚相手と出会えた方
・新しいお仕事が決まった方
・パートナーとの関係が向上した方
・仕事の独立に向けて動き出せた方
・復縁を叶えた方
・辛い恋を手放し新しい恋が動き出した方
・自分をより大切に出来るようになった方


など。今回の長期講座の
受講生さんだけでも、


みなさんそれぞれに
積極的に行動を起こし、
自分の人生に大きな変化を
起こしてくださいました。


そして、私も
長期講座の期間は
全力で目の前の方々に
パワーを注ぎたいという想いから


一旦、単発での
個別セッションの募集は
10月頃までお休みさせていただきます。


次回、長期講座の開催は、
7月1日〜9月30日の
3ヶ月間を予定しております。


また、今回、
長期講座の卒業生さんから
リクエストをいただきまして、
1ヶ月間の短期集中セッションを
追加でご案内させていただく
ことになりました。


・1ヶ月間で3回のセッション
・1ヶ月間のメッセージサポート
・セッションシートで毎回
具体的な行動計画を一緒に立てる
という、かなり濃い異例の内容です。笑


長期講座の卒業生さんへ
先行案内を行いまして、
本日より一般募集を行います。


「1ヶ月あれば
未来は変わる」


ずっと提唱してきた
大好きな言葉です。
私自身、毎月、毎月、
新しい人生を迎えています。


現実の変化の前には必ず、
心の土台の変化があります。
出会う人が変わり、
起こる出来事に変化が現れる。


これまでとは違う未来を
育んでいきたいという方へ。
これまでとは違う選択を
勇気を持って、
一緒にしてみませんか?


二人三脚でみっちり
サポートさせていただきます。
ご縁ある方とご一緒できることを
楽しみにしています。


メッセージサポート付き!
「1ヶ月集中セッション」
▶︎詳細はこちらから

明日締切です✨








西原 愛香