こんにちは^^
西原 愛香です。


先日は大阪にて、

「桜ランチ会×手帳会議」

を開催しました。



桜も少しだけ残っていて、

テラス席の風が

心地よかったです。




お料理の写真は

参加者であるメンバーさんが

撮影してくれたものをお借りしました。



自家製パンやコーヒーも

美味しかったです。




当日は事前アンケートを元に、

みなさんからの

ご質問やご相談に



私だけでなく

参加者さん同士で

答えていく場面も設けました。



相談する側の視点から

相談にこたえる側の

視点に立つことって大事です。



みんなで情報交換と

意見交換を行いながら、

「明日からも頑張ろうね」

と良い刺激を与え合って帰宅。



「ものすごく

やる気が湧いてきました爆笑

と嬉しいお声が届いていました。



自分自身が悩んだ時も

一番の良き理解者となって

自分にアドバイスが

出来るようになると心強いですね。



自分が今、悩んでいることを

もしも大切な誰かから

相談されたとしたら。

あなたは何と答えますか?



私は今月は毎日、
Instagramの投稿を上げるぞ!
と意気込んでいます。


だけど、3日目にして
早速凡ミスが驚き


オンラインサロンの
Zoom交流会が
大盛り上がりの日。


楽しすぎて大満足のまま
寝てしまうという
やらかしが起こりました。笑
(投稿したつもりになっていた昇天


大切に大切に
言葉を綴っていくので
フォローして見にきて
いただけると嬉しいです

⭐️お知らせ

昨夜から東京開催のランチ会と

GW期間に行う単発の

オンライン個別セッションの

募集をスタートいたしました。



「東京ランチ会×手帳会議」

は、サロン先行案内にて

満席となりました。

(ありがとうございます!楽しみましょうね



個別セッションは

残り1席となります。

満席となりました。

ありがとうございます!



今日もみなさん

素敵な日曜日になりますように❤︎




著書







YouTube

引き寄せの法則や恋愛心理学について、

動画で解説しています。




西原 愛香