こんにちは^^

西原 愛香です。



今日は朝から

長期講座の受講生さんと

個別セッションを行いました。



メッセージでも

やり取りをしていますが、



みなさんそれぞれに

内側から変化を起こし、

すごく前進されていたので

お話を聞くのが楽しみでした。



元々は復縁希望だったCさん。

最近は婚活で

素敵な男性と出会えたそう。



復縁活動を通じて、

自分の本当の望みである

「恋愛では安心感が大事」

という想いに

改めて気づけたそう。



元彼へのデートの

お誘いや

アプローチも

頑張っていたけど、



同時に婚活も進めることで

上手に想いのパワーを

分散していたそう。



元彼に必死になり過ぎずに

良いエネルギーを

保てたことで、



恋愛ではもちろん、

仕事の面でも

感謝の言葉をもらうことが

増えたと話してくださいました。



自分と向き合い、

「良い気分」を

意識して過ごす中で、



私って恵まれているな

と感じる機会が増え、

豊かさのエネルギーへと

変化していったそう。



やっぱり豊かさの

エネルギーは最強で、

「自分には◯◯がない」と

上手くいかないことに

パワーを注ぎ続けるよりも



今日1日の設定を持ち、

嬉しかったことを

振り返りながら

感謝の気持ちで1日を終える。



その繰り返しで

「穏やかな気持ちで

過ごせる日が増えた」

と話してくださいました^^



恋愛って

誰か一人だけに

夢中になっているときは



もしもすぐ近くに

ピッタリな相手が

いたとしても

全然気づけないものです。



Cさんもしばらくの間は

復縁したい気持ちが

手放せなくて、



いつも、婚活をしていても

「これって本当に

意味があるのかな?」

と感じていたそう。



だけど、婚活を継続する中で

元彼への想いを

自然と手放せるくらい



【超えてくる相手】

に出会えたんです。



そう。

運命の相手っていつも、

超えてくるんです。



自分の中に

設けている条件とか

これまでの経験からくる不安とか、

心配事をぜーーーんぶ全部、

自然と超えてくる。



「自然と」ね。



だから、出会う前から

先回りして

心配しなくても

大丈夫なんですよ。



これまでの恋愛で悩んだことや

問題だと思っていたことが

全然問題では

なくなる相手がいる。



出会うべき相手とは、

物凄くナチュラルに

一緒に居られるものですからにっこり



頑張ったり

我慢したり

しなくていい。



あなたが望みを

送り出すのであれば、



全ての不安や問題を

超えてくる相手

と出会えます。



決める+行動する

の繰り返しで

現実はどんどん

動いていくから^^



恋愛中、何度でも

心が揺らいでしまう時は



なりたい自分の姿や

築きたい関係を

心に決め直してくださいね。



恋愛だって

お仕事と一緒で

「次の道を見つけてから」

卒業したっていいんです。



目の前の状況が

苦しいときは

少しだけ意識を

そらしてあげることも大切なこと。



「こうなるんだ!」

というゴールだけ

見失わなければ大丈夫なんです



あなたのエネルギーが

高まっていけば、

出会う相手も

結ばれる相手も

必ず変化していくから飛び出すハート






YouTube

恋愛心理学や引き寄せの基礎について。

動画で配信しています✨



Voicy

相談回答など、声でパワーをお届けしています✨



西原 愛香