こんにちは^^
西原 愛香です。


今日は、長期講座の
受講生さんたちが
数名デートに行かれる
予定だったため、


「どうだったかな?」と
メッセージが
気になって気になって
仕方ありませんでした。笑


さっき、
「とっても楽しかったですニコニコ
とご報告が届いた方もいて。
詳しい内容も聞けて、
本当に本当に嬉しかったです。


だけど不思議と
すごくナチュラルに
「そうだよね^^」
って受け取っていて。


私の中でもイメージが
出来ていたからなのか、
もう分かっていたかのような
自分がいたことに驚きました。


恋が上手くいく瞬間って、
不思議だけど何故か本人が
すごくリラックス出来て
いたりするんです。


「頑張っていないナチュラルな感じ」
「穏やかな心で過ごせている感じ」
「余裕を持って楽しめている感じ」


この3つが
伝わってくるんですよね。


「安心感のある
心地良い関わりが
出来ているのだな」って、
とても嬉しく思っていたんです。



これまでもサロンなどで
恋愛のお話を
聞かせてもらったことが
ある方でしたので、


特に「これまでの恋愛とは
少し様子が違うな。
向き合い方も違うな。」
と、分かりやすかったこともあります。


恋愛の苦手ポイントを
今回は克服できる
チャンスになりそうだな!って、


手に取るように
分かったので、
すぐに伝えさせてもらうことに。


(ほとんどの悩みは自分の性格とか
相手のせいとかではなくて、相性。
あとは、お互いの心が
向いている方向の相違から
くるものだと思っています。)


伝えたことは毎回
即行動に移してくれた
受講生Kさん。


「私、今年は絶対に
叶えるって覚悟を決めているんで」
と、お申し込みの段階から
目標を話してくれていました。


今、楽しく
恋愛が進んでいて、
きっと今回の出会いが
彼女に恋する自信を取り戻させて
くれると信じています。


恋の自信を取り戻すことは
本当は難しいことでは
ないんですよね。


だけど、一緒に成長できる
素敵なパートナーとの
巡り合いは


色々なことを
乗り越えた後に
待っていることが
とても多いのです。


幸せ報告を
シェアできる日が
今から楽しみ^^


頑張っていない人はいない。
みんなで幸せのバトンを
繋いでいきましょうね!!