こんにちは^^

西原 愛香です。



ここ数日、公私ともに

バタバタの日が続きましたが



余計なことを考える

暇のない時って、

「今ココ」に心が集中

できるので結構好きです❤︎



不快なことを

考えないように頑張るよりも

楽しみな予定や勇気を出して

挑戦したいことに動いてみること。



【どこに自分のパワーを使うか】

で、次の展開は面白いほど

変わってきます。



サロンで日々、日常に起こる

引き寄せ報告を書いていると、

魔法使いコメントをもらいました。笑



ドンピシャで

引き寄せる秘訣は、



ネガティブ感情との

向き合い方や

日々のエネルギーの

使い方にあると思っています。



どんなに幸せな状況でも

不安や悩みを次々に

感じてしまう人もいます。



反対にどんな状況下でも、

ポジティブに想像している人も

いるんですよね。



私は最近、自分がエネルギーを

上手に扱える時期と

そうでもない時期が

明確に分かるようになりました。



バランスをとって

拡大していくんですね。



今は物凄く

エネルギーが

拡大していくタイミング❤︎



みなさんもきっと

今の自分がどうするべきかとか、

自分の流れが本当は

読めているのだと思います。



確実に言える、

現実を変えていくポイントは、

【行動が先、思考が後】

ということです。



思考が先に来てしまうと

行動に制限がかかったり、

出来ない理由を探して始めます。



なぜなら人は

【今までの自分】の

言葉や行動、思考形態や環境が

一番心地良いと信じているから。



変わりたくても

変われないループって、

「変わらないことを選ぶ」

自分の意思でスタートするんですね。



そのままでいたほうが

安全だと思い込んで

いたりします。



だけど、

行動してみると

あら不思議^^笑



なりたい自分になれるので、

新しい自分が心地良いと

感じる人が多いんです。



思考優位な人の場合、

準備が出来るまで動き出せない…

という「待ち」時間が長くなります。



失敗を恐れず、

小さな行動を積み重ねる

ことができる人は次から次に

新しい世界を創造していけます。



スピーディーに願いを

現実化したい時は、

とにかく「やってみて考える」

ことが大事なんですよね。



特に、目には見えない

「心のこと」って

やってみないと分からない。

腑に落ちないことばかりなんです。



大好きな春の陽気で

気分はもっともっと上昇。



シンプルに自分の

「気持ち良い」「心地良い」

を大切に味わいましょう。



今日から3日間限定で、

オンラインサロン

「自己肯定メンタル美人塾」

の新メンバーさん募集も

スタートしました。



裏コンセプトは

【西原愛香と親友サロン】

みなさんと日々、色々なお話を

どこよりも密に交わしています。



メンバーのみなさん、

前向きなエネルギーで

新しいことに挑戦したり



日々の心地良さを

増やすことに楽しく

取り組んでくださっています。



人生を今よりもっと

輝かせていきたい方へ。



仲間と一緒だと

もっともっと

エネルギーは拡大しますよ。

ご参加をお待ちしています❤︎



オンラインサロン

新メンバーさん全員と、短時間の個別セッションを初月に開催。過去に販売していた「引き寄せの基礎」がたっぷり学べる動画講座も、3月中旬頃から期間限定で配信予定です。



YouTube

リニューアルしました!

引き寄せの法則を軽やかに落とし込むコツ❤︎




西原 愛香