こんにちは^^

西原 愛香です。



この間の日曜日から

スタートした継続講座。



まだスタートして

1週間弱ですが、

何だかみなさん良い流れが

キテいるのが伝わってきますニコニコ



・いつも自分から

連絡することが多かったのに、

この期間ですでに2回も

好きな人のほうからLINEが届いた!



・婚活デートがとても楽しかった。

次の約束も決まった!



・2人の人と顔合わせが決まった!

・大好きな人に歩み寄って、

伝えたいことをしっかり伝えられた!

(絆が深まった!)

・意外と身近な所に素敵な男性がいた!



などなど。



嬉しいご報告が

続々と届いていて、

私までワクワクしています。



みなさんの覚悟と

私の設定(自分と関わる人が

どんどん幸せになっていく❤︎)が

さっそく良い方向に作用してくれている飛び出すハート



「決める」って本当に大切なのです。



やっぱり人は

良いエネルギー体でいるほど

喜びの出来事を引き寄せますね。



一見、上手くいかない

悩ましい状態も

必ず意味があって。



「あの時の選択は

間違いじゃなかったな!」

と思えるような未来が訪れます。



相手のことや

事実が分からないことは

悩み過ぎないようにして。



少しでも今の自分が

優しい気持ちになれたり

ホッとすることのできる

捉え方をしてあげること。



自分が安心や

喜びのエネルギーで

いることが出来たら

勝手に上手くいくことが

本当に増えていくんです。



だから、

反省や自分責めは

ほどほどにして。



いつもよく頑張っているよ!

今日まで本当にありがとう!

って自分を称えてあげましょう。



良いエネルギーの

輪の中にいれば、

自分も確実に影響を受けます。



それに、人は他人のことを

「自分が見たいように」

見ているもの。



【きっと良い人だろうな】

と思って接していくと、

良いところがたくさん自分の

アンテナに引っかかってきます。



反対に、もしもあなたが

【この人は私を傷つけるのではないか】

というアンテナを張って

接していたとしたら。



理想とは違う部分が

たくさん引っかかる

ようになってしまうんです。



だから、自分のフィルター

を曇らせないように。

心をクリアにしていきましょう。



考えても分からないことは

たくさんあるけれど。

あなたが考えてザワつくことは、

あなたにとって真実ではありません。



最後に、私的おすすめの

アファメーションを

ご紹介しますね。



①私が愛する人は

ありのままの私を

丸っと受け容れてくれる人です♡



②私は愛する人との

揺るがない信頼関係を

築けています^^



③私は常に

愛する人の特別な存在です♪



以上3つ!



特定の相手が

今はまだいない人も



大切な人と接するときには、

今一度、上記の3つを

口に出して言ったり、



ノートに書くなどして、

インプットしてみてくださいね。

想いが変われば展開も変わる!



えいっと勇気を出して

「本気の幸せ」を

目一杯、叶えちゃいましょう飛び出すハート




著書




【Voicy】ラジオ配信

声で届ける安心の波動✨



YouTube

3月からリニューアル&パワーアップします✨



西原 愛香