こんにちは^^
西原 愛香です。


今夜配信予定のVoicyでは、
今週のテーマに沿って
「モテる力」について
お話をさせていただきました。


モテる人の
分かりやすい特徴として、


誰と一緒に
過ごしていても
「わりと楽しめてしまう」
という特徴があります。


何かに参加するときも、
自分が相手に
楽しませてもらおう
という意識ではなくて、


自発的に楽しいことを
見つける力に
長けていたり、
解釈が前向きだったりします。


あとは、目の前の相手を
どうやったら笑顔に出来るかな?
っていつも考えて
過ごしているんですよね。


私たちが他者に
していることは全部、
言葉も思考も行動も


普段から
「自分自身に」
していることです。


自分への指摘が多い人は
他人への指摘も多くなるし、
前向きな言葉をかけている人は
周りにも前向きな言葉をかけているはず。



予行練習(日頃の自分との向き合い方)

でやっていないことを、

突然本番(好きな人の前など)

だけでやることって難しいんです。



モテるって

自分の世界を

信用すること。



自分自身のことを

愛されるに相応しい

存在だと信じていると、

現実で証拠集めが始まります。



自分が信じていることが

現実に現れること

=引き寄せの法則★



自分が愛されるに

相応しい存在だと

信じることに

根拠なんて必要ないんです。



まずは自分が

自分の心に寄り添い、

どんな感情にも共感してあげ、

愛してあげること。



根拠や証拠って本来は

「先にあるもの」ではなくて、

後からついてくる

=引き寄せるもの。



あなたは今から

何を信じたいかを選べます。

「彼は私に優しい」もそう。

「彼は私を大切にしてくれている」

だってそう。



どう捉えたいか?

を選べるんです。

人には、自分が見たいように

世界を見るという特徴があります。



自分のストーリーの脚本を

書くことが出来るのは

自分だけ。



主人公であるあなたの人生に

どんな道をあなたは

創ってあげたいですか?



現実の司令塔は心です^^



不特定多数の人に

モテる必要なんてありません。

大好きな人に心からモテる「今」を。



頑張って努力して

変わらないと

叶わない未来ではなくて

今のあなたのままで輝ける

未来を創造していきましょう♪





▶︎試し読みこちらから




【Voicy】ラジオ配信



【残席1】2月の個別セッション



西原 愛香