こんにちは^^

西原 愛香です。



今日はお弁当に

松田のマヨネーズで

お絵描きしました♪



朝はバタバタして

しまいがちだからこそ

自分で自分をホッコリさせています。笑



休暇中に彼の心が

温まってくれたらいいな^^



さて、私は最近、

継続セッションの中で



みなさんが波動の転換点を

迎える瞬間を見ることが

とてもとても楽しみなんです。



【現実が変わる】には

先に【自分が変わる】

ステップが必要なのですが、



根本的にベースって

いつも変わらなくて

良い気分で過ごす意識を

「持続すること」なんですよね。



良い気分って、必ずしも

楽しい感情だけではなくて



自分にとっては一見

ネガティブに感じられる

感情も全部、

受け容れていく段階があります。



すると最初は、

あれ?良い気分で

いられる時間が増えてきたな!

というちょっとした変化が起こります。



ここで現実が

変わることを焦ったり

上手くいかないかもしれないという

不安に大騒ぎしてしまうと足場が崩れます。



だけど、気分良く過ごせているのは

自分が進化しているからだなと

内側に目を向け喜んでいれば



あるとき大きな

転換点を迎え、

グッと現実が

前に進むことを感じられます。



私の著書で言う、

「最初はコツコツ。あとドカン!」

は、こういった転換期のことを指します。



外側を変えようと

頑張っていると

焦りばかりが膨らみます。



だけど、内側に

しっかり目を向けていると

自分への「ありがとう」が増えるはず。



自分が本質的に

求めているものは

形ではなくて愛情や喜びだと

じんわり気づいていくんです。



まずは毎日、

「ご機嫌女子活動」をして

(自分をご機嫌にしてあげる行動のこと❤︎)



嬉しいな。楽しいな。

ありがたいなの小さな小さな

エネルギーを集めていきましょう。



小さな幸せのエネルギーを

集めるとやがて、

大きな幸せの

エネルギーになります。



絶対なのです^^






【オンラインサロン】自己肯定メンタル美人塾

12月1日より3日間、新メンバー募集を行います。

今回限りの特別企画「新メンバーさん全員と

ライトセッション」(短時間の個別セッション)

をオンラインで行うことが決まりました!

この機会にぜひご参加ください❤︎



【Voicy】ラジオ配信

フォローしていただくと更新通知が届きます✨



西原 愛香