こんにちは^^

西原 愛香です。



私の人生で2つ

確信していることがあります。



1つ目は、

愛情は絶対に

出し惜しまない方が良い

ということ。



伝わり切らないことは正直、

とてももったいないことで。

出し切って損をすること

ってないです。



女性は愛されることを

望む人が多いけれど、

実は本能的に

愛したい生き物だから。



そして、男性は愛されたい。

愛されている

自信をなくすと

別れを選ぶ人が多いんです。



そしてふと、

心底愛してくれた人のことを

思い出す習性があります。



過去に別れを

切り出された時はいつも

男性が自信をなくした時でした。



「復縁したい」と

言ってもらった時はいつも

心底想いを伝えきった時でした。



自分の想いは

上手に伝えることよりも

ちゃんと向き合うことが大事。

相手を丸ごと受け容れる器が大事。



忘れられない人になる

たった1つの方法は

本気で愛し切ることです。



そしてもう1つ。

「衝動的な」焦りや不安は

願いが叶うのが近い時にこそ

やってくる。



うわーーーーー!

ってパニックになったら。

上手くいっていないのではなくて、

上手くいっている最中なんです。



衝動的な焦りや不安は

一見、ネガティブなものと

思われてしまいやすいのだけど、

実はジワジワやってきている

変化の前触れ。



これからもっと

良くなるよー!のサインです。

体調を崩してしまうのも、そう。

エネルギーの入れ替わり。



陰極まって陽になる

バランスをとっている時なんです。



私は過去に何度か

「いつになったら明けるのだろう」と

長い間、悩みに明け暮れた

時期がありました。



神にもすがる想いで

神社に通ったり。

私が何か悪いことでもしたの?!

と心が拗ねきっていたこともあります。



困ったときは気づきの宝庫。

でも、その考えに

たどり着くまでに

ものすごく時間がかかりました。



周りへの感謝を忘れていたことや、

自分の未熟さを感じて

切なくなったこと。

だけど、その気づきが

結果自分を大きく成長させてくれたんです。



何かが大きく

(良い方向に)変わるとき。

心に不思議な衝動がきます。

たくさんのデトックスが起こります。



だから本当に

ピンチはチャンス。



最近、幸せ報告を

届けてくれた方たちからも

そのほんの少し前に

「心の揺れが苦しい」と

ご相談を受けていました。



頑張ってきたことが

好転するのは突然です。



なかなか結果が出ない!

と感じていること。

自分だけ上手くいかない!

と焦っていること。不安なこと。



苦しくなったら全部一度、

「もうなるようになれ!」

って空にポイっと

お任せしてみてください。



私たちは悪い方向には進みません。

今この瞬間も、

良い方向に

向かっている途中なんです。



私は今日は、

少し遅れた一日参りへ。

(もはや一日ではないので一日参りじゃないのか🥺)

毎月の大切な家族行事です。



「いつも守っていただき

ありがとうございます」

の気持ちを込めて

手を合わせてきますね^^




【お知らせ】

今夜21時からフランス式アロマテラピーの

「1day集中講座」の募集を行います。

たった1日で、日常にアロマを取り入れるための

基礎知識とスキルが学べます。



実習では、メディカルグレードの

精油を使用してバスソルトやオイル美容液、

除菌スプレー(マスクにも♪)を作ります。

大切な人へのプレゼントにもおすすめです!




サロン先行案内を行い、

「精油キット付き」の

オンライン講座は満席となりました。



大阪での対面講座は

残席わずかです。

満席となりました!

ありがとうございます。



※対面講座にご参加の方にも

事前にメッセージカード付きで

おすすめの精油を1本お送りします❤︎



私はインストラクター資格を所持し、

出版前までは

都内にサロンを持って

アロマの資格講座など行っていました。



数年ぶりにリクエスト開催を

決めた今回の講座。

自然療法に興味のある方や

日々に癒しを求める方におすすめです☺︎



アロマについては

instagramで語っています😌



ご縁ある方と癒しの時間を

ご一緒出来ますことを

楽しみにしています。



それではみなさん、

素敵な夜をお過ごしください^^




西原 愛香