こんにちは^^
西原 愛香です。


今日は、朝からZoomで
個別セッションを行っています。

みなさんとじっくり

お話が出来る大切な時間。



嬉しいご報告を

届けてくださる方や

自分の正直な想いに向き合い、

涙を流される方もいらっしゃいました。




みなさん

お一人お一人が

幸せな方向に向かっていけるように。




身近な距離感で

サポート出来ることを

有難く感じられる時間でした。




起業して7年目を迎え、

本当にいろいろな形で

さまざまな活動をしてきましたが




やっぱりこうして

みなさんと直接向き合って

お話をすることが

私は一番大好きです。




少し前から考えていたことですが、

今後は個別セッションの

機会を増やしたり

(なるべく気軽に参加して頂けるもの)




地方にも

また足を運んで、

少人数制の直接お会い出来る

機会を増やしていきたいなと考えています。




たくさんの人がいる場では

話しにくいことや

なかなかコメント等では

相談しづらいことも




直接話して頂くことで

一緒に前向きな策を

練っていきたいなと思っています。




心を開いて本音で

話してくださるほど、

良い案が見つかるんですよね^^




私の決意表明のような

ブログになってしまいましたが。笑




今の自分が望むこと、

そしてみなさんに

喜んでいただけることを

ひとつひとつ大切に形にしたいです。




セッションに

ご参加のみなさま、

本当にありがとうございます。

これからお話出来る方も楽しみにしています✨







【募集中】8月の対面&オンライン講座

願いの描き方、叶え方、ネガティブ感情の手放し方をお伝えした後に、ビジョンボードを作成していく講座です。オンライン参加の方はスマホを使用して作成していきます❤︎



【残席わずか】3カ月継続個別セッション