こんにちは^^

西原 愛香です。




今日は最近、私が

一番気になっていることを

お話します。




・気持ちに波があって

・不安から抜け出せなくて

というような言葉を聞く度に

「お食事」のことが一番に浮かびます。




だけど、恋愛に悩む人や

お仕事に悩む人に

食事の話って

なかなか響かないものです。

(もっと手っ取り早く結果を変えたいから)




だけどやっぱり、

食べることは

心と体の健康に直結していて

時代の流れ的にもすごく大切なこと。



先日の選挙では

ガーシーが当選したり、

参政党が一議席獲得したりと

「本当のことを暴露する」

流れが今の日本には加速しています。




この数年間は特に、

何か日本っておかしくない?

と、メディアの情報に違和感を

感じる方が増えたと思います。




何が本質なのか?

誰が本当のことを言っているのか?

世界で何が起こっているのか?

ということに

気づき始めた人も多いです。




私はその中でも

特に大切なことだと

身をもって感じているのが

食事と心の健康に関すること。




吉野先生のYouTube

とても分かりやすいですね。

花粉症やアレルギーは昔はなくて、

食事の変化と共に増えている症状です。




情報は増え、

発信者もどんどん増え、

何を信じるべきか迷ってしまう

今の時代だからこそ




想いある人の声を

ちゃんと汲んでいきたいです。




(上のYouTubeを観た後に、

癌の問題に関する

吉野先生のYouTubeを

観ていたら最後に涙が出てきました。)




食事については

もう何年も

気をつけていても、

まだまだ勉強不足だなと感じます。




本当に良いものを

良いよ!って大声で

伝えられる世の中にしたい。




私も最近、

地元で田んぼや畑仕事の

お手伝いを始めましたが

しっかり知識をつけて携わりたいです。




これからの未来を

広い視点で見て

良くしていくために




今出来る

小さな一歩から

みなさんと一緒に行動

(選択)していきたいです。




体調も心も

必ず変わっていきますから。





【オンライン&対面】現在募集中の講座

あなたの理想を可視化して、潜在意識に届けませんか?モチベーションが上がり行動もアップします!

ワクワク願いを描けない人にもおすすめの講座✨




YouTube





【Voicy】ラジオ配信

フォローして頂くと更新通知が届きます✨




西原 愛香