⁡人生でいくつか
忘れられない言葉があります。

「男の人は彼だけじゃない。
人生は恋愛だけじゃない。」

この言葉は
私が20代の頃、
大失恋をして落ち込んでいた時に
人生の先輩からもらった言葉。


目の前の悲しい出来事に
ものすごく
執着していた私。
⁡いつも頭の中は復縁したい
彼のことでいっぱいでした。



当時はまだ貰った言葉の意味に
あまりピンときて
いなかったけれど、
目が覚めたことを覚えています。


【もっと広い世界を見る】
そう決めてから、
少しずつ行動範囲を
広げていくと、
本当に見える世界が変わりました。



人生は出会う人や
関わる人からの影響で
大きく変わるのだと思います。


「あの時あの人に
出会えていなかったら」
と思い返すと怖くなるほど。


私たちはいつも
必要なタイミングで
必要な出会いに動かされている。



人生で初めて
「こんな風になりたい!」
と思う人に出会ったとき。
心が震える想いでした。



勉強の途中で出会った仲間が
大切な決断の
タイミングの度に
私の背中を押してくれました^^



資格を取得しようも思ったのも
レッスンを始められたのも
起業を決めることが
出来たのも



全部、全部
自分一人ではなかったから。


迷ったり立ち止まる
ことがある時は
動き出す何かが待っているとき。



出会うべき誰かが
待っているときだと
私はいつも信じています。



あはたの人生全体を
心ときめくほうへ
動かしてあげましょう❤︎