こんにちは^^

西原 愛香です。



最近、セッションの

受講生さん達から続々と

嬉しいご報告が届いていて、

一緒になって喜んでいました。




人生が本気で変わる

タイミングって、

何かしらの危機感とか

「変わりたい!」と本気で感じる

悔しさや不甲斐ない出来事があったり。




実際に変化を

起こすためには

これまでとは違う選択を

繰り返さなくてはいけないので

みなさんの強い気持ちがベースになります。




だから、それぞれにすごく

パワーを使っていらっしゃると思います。




【大きく変わる】ときは

文字通りちょっぴり

【大変】です。




だけど、自分を整えて

ご機嫌に生きるスキルは

どんな場面にも役立つ一生ものの技。




簡単にすんなり!

じゃないからこそ、

トレーニングする

意味があり価値もある。



普通とはちょっと違う

結果を得たいと思ったら、

普通とはちょっと違う習慣も必要。




この1ヶ月で突然、

引っ越しが決まった方が

2名もいらっしゃいましたが、

一生懸命やっている人の所には

必ず追い風が吹くようになっています。




頑張って学んでいる時期から

少しタイムラグを経て

追い風が吹く場合も多いんですよ❤︎



セッションでは、

それぞれの方の状況を元に




具体的なゴール設定と

そこに向かうために

必要な行動を

毎回一緒に考えています。




人の幸福度を決めるのは、

半分くらいが

生まれつきの要素だと

心理学の中で知りましたが、

残りの半分は【自分次第^^】




具体的には、環境が1割。

残りの4割が言葉と

思考と行動だと

言われています。




つまり、半分は

自分で選べるし

変えられる!

ということなんです。




特に、4割の部分。

言葉と思考と行動は

誰もが「今」この瞬間から

選べる部分なんですよね。




その中でも、

一番簡単に

変えられるのが言葉です。




言葉を変えると

思考は次第に変わっていきます。

思考が変われば行動も必ず

変化していくものですからね。




言葉と思考と行動が変わると

「また会いたい」

と思われる

影響力のある人になれます❤︎




これからの時代は特に、
何をしているか?よりも
誰がしているか?が
大切になっていくと思うから。



変わりたいと感じた時は、
いつもとは違う選択
をすること。



まずは、言葉の選択から
いつもとは違うものを
選んでいきましょう☺︎



【募集中】6月の集中講座

6月はコミュニケーション術の講座です。

幸せな恋や仕事のチャンスを掴む人はココが違う!ほんの少しの「差」を身につけていきましょう。




【現在満員です】オンラインサロン

6月1日より3日間限定で新メンバー募集予定✨

6月はオンライン交流会や瞑想会、過去に12,800円で販売していた「引き寄せの基礎」の動画講座をサロン限定で無料配信致します。




西原 愛香