こんにちは^^
西原 愛香です。


昨日はずっと興味のあった
ガーデニングを教わり、
心ときめいた1日でした。


ゼラニウムや
ペチュニアなど
4種類のお花を植えてきました。
少しだけイチゴもお手伝い。



お花がとっても可愛くて、
土に触ると癒されて、
ワクワクが
止まりませんでした❤︎


今年も色々な面で
日々、気づきのオンパレードです。



私たちは、日々考えていることが

「=自分」になっていきます。




つまり、明るいことを

たくさん考えている人は

自然と明るい人になっていくので、

「あの人って明るいよね」と言われます。




反対に、不安なことを

日頃考えている時間が長い人は

いつも不安そうに見えるので、

「不安そうな人」になっていきます。




①何を喋る人なのか

②日常で何を考え

③どんな表情をしていて

この3つがその人の印象を作ります。




言葉を変えると

思考が少しずつ変わり、

思考が変わると表情が変わります。




見た目から伝わっていく

イメージが変わるのは

最後ですが、




先に表情を

意識することでも

脳に与える影響は変わります。




有名な話で、

「上を向いて笑いながら

泣くことは出来ない」

というお話がありますが、

感情は同時には出来ないんですよね。




爆笑しながら落ち込んだり、

明るいことを考えながら怒ったり、

楽しいことをしながら号泣することって

ほとんどあり得ないはずです。




ということは、

ひとつずつの自分を

構成するパーツを明るいものに

変えていってあげること。




自分で導いてあげることを

練習していくと

人生って確実に

良い方向へと変化していきます。



まずは①からひとつずつ

トレーニングしていくと、

世界はとても

生きやすくなります^^




それでは、今日も素敵な1日を❤︎




【本日締め切り】オンライン集中講座

なるべくスピーディーに自分を変えていきたい人におすすめの講座です。大切なポイントをギュッと詰め込み、日常で行うと良いことを分かりやすく順序立ててお伝えします。

講座①を受講されていない方も、単発でのお申し込みが可能です。最初におさらいから行っていきますので、ご安心下さい。文章だけの学びよりもグッと理解が深まります!



⭐️受講生のみなさんからのご感想は

instagramのストーリーズでご紹介しています。







Youtubeチャンネル

引き寄せの基礎やノートワークをご紹介しています。




西原 愛香