こんにちは^^
西原 愛香です。



年始は毎年、
「心ときめくものを買う」
と決めているのですが、



一番気になっているのが、
以前ブームがやってきた
イタリアのランジェリー。



レース使いが
綺麗なランジェリーって
付けているだけでドキドキするし、
綺麗になりたい!と心ときめきます。



けれど、本気で
どれにしようかを悩みすぎて
まだ購入出来ていません。笑



ちなみに昨年、
購入して一番
良かったなと感じたものは
ナチュラグラッセの赤リップでした。


自然に肌馴染みする
主張の強くない赤リップが
欲しいなと思っていた際に



コスメキッチンで出会いました。


赤リップを使ってみたいけど、
自分に似合うのか心配…
という方にもおすすめしたいです!



みなさんは初売りで
何かお買い物されましたか?



身につけるだけで
心躍るような
素敵なアイテムに
今年もたくさん出会えると良いですね。



今日は、
Mさんからの
ご質問にお答えします。


こちらのご質問は
過去のセミナーでも
実はとても多いご質問でした。



引き寄せの「本質」に気づくと、
願いを追いかける気持ちから
叶っていることへの感謝や



日々叶えていることに対する
感謝の気持ちへと
変化していくんですよね。



反対に、いくつ願いを叶えたとしても
自分にないものや不満ばかりに
目を向けてしまう
「引き寄せ不安」もあるんです。



私も引き寄せの本質を
理解してからは
【どうしてもこれが叶えたい!】
という考えはなくなりました。



自分の願いのために
ちゃんと覚悟を決めて
行動していれば



一番良いタイミングで
その願いは叶う。
もしもそうでないとしたら、
自分にもっとベストな願いがあるのだと
気づいたからです。



願いに力まなくなることは
とても素晴らしい変化
なんですよね。



ただ、その反面
これまでのようなワクワクや
ドキドキする気持ちがなくなり



「本当に大丈夫かな?」
と変化に戸惑って
いらっしゃるのだと思います。



だけど、そこを超えると
また必ずじんわりと優しい
願いを持てるようになりますよ。



ですので今は、
手にした幸せを大切に
感謝の気持ちを忘れないようにして
毎日を過ごされてはいかがでしょうか。



私自身もこの数年の
ベーシックな願いは
「叶えた願いを大切に持ち続けること」
でした^^



きっと、幸せな恋を叶えた時は
「ずっと今の良い関係を続けていきたい」
と思うでしょうし、



理想の働き方を叶えた時は
「今ある信頼関係を大切にしたい」
とか、「仕事への熱量を持ち続けたい」
と願うと思います。



人生の中で
大きな変化は
そう度々は起こらないものです。



だからこそ、
日常の幸せに
どれだけ気付けるか。



今ココにあるものが
当たり前ではなくて
奇跡だということに気づき



どれだけ
愛せるかということが
とても大事だと思います。



たくさんの願いが
叶っていることに感謝しながら
温かい気持ちで過ごしましょうね。



ご質問ありがとうございました^^







2022年手帳






西原 愛香