こんにちは^^
西原 愛香です。



昨日はTwitterで
「運気が上がっている時に
起こること」についてまとめました。



運気を上げる方法は、
大きく分けると3つあります。



①日常の中に感謝ポイントを探す
②ポジティブな言葉をつかう
③自分や他者の【喜び】にお金を使う



運気を下げる言動は
この真逆ですね。



①日常の中に不満や不安を探す
②ネガティブな言葉をつかう
③渋々お金を使う



運気アップの
最大のポイントは、



気持ち良く送り出し
(手放し・流れをつくり)
気持ち良く受け取ること。


送り出すときや手放すときには、
心の中で「ありがとう」を。



不快なことからは
離れたっていいんです。



自分を許せる人になると、
他者を許せる人になります。



「私も自由、
あの人も自由」が
本当の意味で理解出来ます。



先日、セミナー受講生の
Nさんがこんなお話を
してくださいました。



「昔は得をしたい気持ちが強くて、
無料やお得が大好きでした。
だけど、先日セミナーに参加して
だから流れが悪かったんだ!
と気づいたんです。」



「積極的に【喜び】のために送り出す。
渋々お金を使うのをやめて、
最近、何でもない日の贈り物を増やしたら
物ではなくて【愛】という形で
嬉しい引き寄せがありました!」と。



そう。
エネルギーの流れは
全て繋がっているんです。



感謝の心が
足りないところに
恋愛の動きはありません。



ネガティブな言葉の
多いところに
お金の動きはありません。



愛を持って
お金を使わないところに
仕事の動きはやってこないんです。



最近、運気が
あまり良くないなという人は
今と反対のことを試してみて下さい。



どこに焦点を合わせ、
何を感じて進むのか。
自分の思考と意識だけは、
自分次第で変えられます。



それ以外のことは
自分が背負う範囲の
ことではないんですよね。



私も今日は
たくさんの
愛言葉を使います。



たまには疲れて
落ち込んだっていい。



だけどなるべく
続かないように
(自分がしんどいからです)



早く元の気を
取り戻せるように
優しく自分自身の心を
導いてあげましょうね。





【発売中】2022年手帳



YouTubeチャンネル