こんにちは^^

西原 愛香です。




この一か月の間にも

複数名の方から

結婚報告が届きました。




とてもHAPPYな

ニュースです爆笑

本当におめでとうございます!!




幸せそうな笑顔が

安心感に満ちた表情が




コメントからも

伝わってくるようで、

本当に良かったなぁと嬉しく思います。




そして、

たくさんの方と接してきて

ひとつ分かったことがあります。




それは、一年前に

「出会いがなくて」と

悩んでいたサロンメンバーさんから

一年後にプロポーズの報告があったり。




三ヶ月前に

「恋愛だけが上手くいかなくて」

と相談を受けていた

セミナー受講生さんから




三ヶ月後に

「理想以上の彼が出来ました!」

とあっと驚く嬉しい報告が届いたり。




悩んでいる、

壁にぶつかっている

何も状況が変わらない

=上手くいっていない

わけではないということ。




どの時間にも

自分の心は整い

成長していて、




成長した自分に見合う

素晴らしい出会いは

近づいている。




毎日が願いに続く

宝物なんです。




仕事も恋愛も

どんなジャンルでも同じですが、

願いや悩みを他人に話せる

(放せる)人は強いです。




要らないプライドは捨てて、

どんな自分も見せられると

パートナーシップの面でも

強いですね。




切実に相談を

持ちかけてくださる方は

みなさんしっかりと

前を向いていらっしゃいます。




「私は幸せになるんだ!」

と、強い意思も持っています。




私は「幸せになる」

と決めている方で

幸せになれない人はいないと思います。




実際にこうして、

たくさんの幸せ報告も

届いてきましたから^^




【ただ聞いて欲しいから】とか

【安心したいから】ではなくて、




視点を変える

キッカケにして、

勇気ある行動に移していけると

願いはグングン動きます。




上手くいかない現実は

一時的に手放して

自分の流れを

自分で整えること。




自分自身を

大切に大切に

扱っていくこと。




すると、大切に

扱われないことには

違和感を覚え、




本当の意味で

他者と愛し愛する

人生がスタートします。




自分の心に言い訳をしないで

「幸せためのアクション」

をちゃんと起こしている人は、




幸せの道を今もう

すでに歩んでいるんです。



オンラインサロンではこれまで、

願いを叶えて卒業された方も

いらっしゃいます。




だけど、これからはぜひ

一緒に願いを叶えてきた

メンバーさんに




これまでの体験談を

サロンの中で

シェアしてもらったり




同じ前を向く仲間同士、

更なる素敵なご縁を

広げられたら

嬉しいなと思っています。




たくさん交流を深めて

勇気やパワーを

互いに交換することで

幸せの循環も生まれますからね^^




私がたくさんの

願いを叶えてこれたのは、

間違いなく人と人との

「繋がり」のおかげです。




引き続き

応援し合う

温かい場所を作りますね。




そういえば今年は、

セミナーでご相談を受けた

約1ヶ月後に




「5年ぶりに彼が出来ました!」

と、嬉しい報告をくださった方も

いらっしゃいました。




「頑張って動いているのに

なかなか出会いがなくて」

というご相談でしたが、

視点を変えるとすぐに現実が動きました。




その時の私からの回答は、

「私は女性だらけの専門学校へ行き

女性のみの職場で

美容系のお仕事をするなど

男性が近くにいない環境で

過ごしてきました。でも、

出会いがないと思ったことは一度もないんです」

というものでした。




出会いがないと

信じていたことがないので

出会いがないなと感じる現実を

引き寄せたことがありません、と。




その話をした時に、

ハッとした顔をされて

「出会いがないと信じていました」

と視点をチェンジされたのです。




◯◯【だから】

出会いがない

◯◯【だから】

上手くいかない




現実が動かない理由は

外側にはないので

誰かや何かのせいにしてしまうと

本当に動かなくなってしまいます。




自分が信じていることが

現実になって現れる世界。

思い込みの答え合わせのような世界です。




「こんなことをやって意味があるの?」

と思っている人がノートを書いても

イメージングをしても

現実が変わらないのと同じで、




【信じる気持ち】

は全てのはじまり。




「私には出来ない」

「私には無理だろう」

「私には難しいかもしれないな」

と信じていることはもちろん

その答え合わせが始まります。




ちゃんと日常に

出会いはあるし、

幸せな恋を進める気持ちもある。




そう覚悟を決めた途端に

これまでとは違った

出会いがあり、




次にお会いした時には

幸せなご報告と共に

本当に柔らかい表情をされていました。




幸せな恋愛をしている女性の

安心感に満ちた表情は

眼福です^^




(私はこの瞬間が

いつも本当に嬉しくて😭✨)




本物の幸せほど、

派手ではなくて

じんわりと染み込むもの

なんですよね。




どれだけ

魅力のある人であっても

飛躍するべき人であっても




【自分が】自分の魅力に気づき

認めてあげないと

他者へは伝わりません。




私がこれまで

ご縁あって出会ってきた

読者のみなさんは

それぞれに魅力たっぷりの方ばかり。




本人が心配されていても、

私は心配せず安心して

見守っています。




【何の心配もない】んです。

だって上手くいっているから^^




どれだけ悩んでいても、

苦しい時期があったとしても

【あなたなら大丈夫】と心から

信じています。




もちろん、

困った時は頼って欲しいし

話して欲しいなと思います。




でも、ちゃんと自分で

歩んでいけることも

知っているんです。




だから少し手を差し伸べるだけ。

すると「大丈夫」は

真実になるから。




まずはみなさん自身が、

【私なら大丈夫】

のエネルギーを

自分に向けてあげて下さい。




根拠は後から付いてきます。

それが、引き寄せの法則だからです。







【発売中】2022年手帳





オンラインサロン
来年1月1日に開始のオンラインサロン✨
1期生メンバーを募集中です!







西原 愛香