こんにちは^^
西原 愛香です



先日初めて購入した、
無農薬有機野菜のセットが
あまりに素晴らしくて(本当に美味しい!)
定期便をとることに決めました。



無農薬とか
有機野菜って
高いイメージがありましたが、



間食や外食、
外でお茶をする回数を減らせば
自然とプラスマイナス0になります。


この食卓、すごくないですか?笑い泣き



「今」食べたいものだけを
組み合わせたら、
まさかの野菜チャーハンと
サンマという組み合わせになりました。笑



食器も和と洋と
ごちゃ混ぜですね。
(ここはどうにかしたい😭)



目玉焼きが
おばけのような形ですが、
ハロウィンだからとかではありませんグラサン


腸活ダイエットの
モニターを始めてから
和食中心の生活になり、
お肌と心の調子が良いです。



心と体のことを
お伝えしていくヒントも
たくさん学んでおりますので、
また色々な場でシェアさせて頂きますね✨



さて、先日
オンラインサロンにて
心理学に関するお話をしたのですが、



その中で
「健康な親密関係のステップ」
というものをご紹介しました。



ステップ①知人=対等な関係
ステップ②仲間=共有できる関係
ステップ③仲良し=気を許せる関係
ステップ④親友=感動や失望を分かち合える関係
ステップ⑤恋人=性的にも惹かれ合う関係
ステップ⑥パートナー=心も体も分かち合える関係
ステップ⑦生涯のパートナー=暮らしを共有する関係



恋愛はもちろん、
将来を真剣に考える相手ならば、
①から丁寧に関係を深めていけると
良いですよね



対等な関係であることが
スタート地点。



そこから趣味や
楽しいことを共有し、
気を許して話しが出来る仲になること。



こんな風に
親密関係を深めていくと、
2人の関係に揺るがない自信が
育っていきますね。



大切な人だから丁寧に。
時間をかけることは、
悪いことではないですからね。


今日は文化の日。



祝日にはなぜか、
大きな決断をしたり
新しい一歩を踏み出したくなる私です。



みなさんは今日、
どんな1日を過ごしますか?



朝一番の設定で
心地良いスタートを切りましょうね





【発売中】引き寄せ手帳2022♡



1年間の引き寄せ

ノートワークを収録した、

ボリュームたっぷりの手帳です✨




YouTubeチャンネル♡





【締め切り間近】A.D.M.Jコラボ第4弾♡

背中は人の身体の中で最も体温が高まりやすく、

「想い」の乗りやすい場所。

自分の「想い」に沿った素敵な経験がたくさん

引き寄せられるよう、心を込めて作りました✨








西原 愛香