こんにちは^^
西原 愛香です



今日は、
オンラインサロンに頂いた
Aさんからのご相談にお答えします。



私は、結婚したい!たくさんの人を癒せる
セラピストになりたい!
と2つ目標があるのですが…


心のどこかで2つ叶えるなんて無理だよね
と思ってしまって、どちらかを優先して
行動に移すべきだけど、
どちらも優先したくてずっと悩んでいます。


セラピストとしてはお友達に施術したり、
コツコツやっています。そろそろ勇気を出して
転職もという気持ちになっていますが、
なかなか思うように進まずです。


恋愛は自分からアクションをして、
次に会う約束なども出来ています。
順調に来ているかな?と思うのですが、
自信がなくて勝手に不安になってしまいます。
こんな時、思考の切り替え方法はありますか?



Aさん、
恋も仕事もとても
頑張っていらっしゃいますね。



パワフルに動かれていて、
本当にすごいです!



「どちらも叶える」は、
良い目標だと思いますよ。



ただ、今はものすごく
大切な転換期。



新しい自分になるために、
コツコツ動いてこられているので
大きな一歩は「ひとつずつ」で
良いかと思います^^



転職も、恋愛で相手に
アプローチをすることも。
どちらも大きな勇気と決断、
とにかくパワーが必要ですよね。



だから、本来は
ぐいぐいと前に
進む力のあるAさんも
少しお疲れが出てしまい、



パワー不足のモヤモヤに
包まれているのだと思います。



恋も仕事も、
新しいことを始める時や
勇気ある一歩を踏み出すときに
怖いのは当然のことだと思います。



不安も絶対にありますよね。
私自身もココまで
たくさんの不安や恐れを
乗り越えてきた実感があります。



私が今、Aさんに
お伝えしたいことは、



もっと自分を信じて
流されていいんだよ。
ということ。



潜在意識は優秀で、
いつでも素敵なプロセスを
Aさんの元に運んできてくれます。



それが時には
険しい道に感じたり
一見、望んでいることとは違う!
と思うこともあるのだけど。



ちゃんと設定した
ゴールへと繋がっていく
ベストなシナリオになっていますよ



だから今は、
ゴールだけをしっかり
心の内側に決めて。



目の前にきたものを
丁寧に動かしていく。
良い流れに流されていく。



そんな意識でいてくださいね😊



「今」恋も仕事も
両方同時に叶えなくては!
という自力100%ではなくて、



結果、両方叶う♡
の半分他力でいいと思います。



軽やかな設定でいきましょう^^


もっともっと
頑張ってくれている
自分のことを信じて大丈夫ですよ😊



私たちが思う「良いこと」と
潜在意識の思う「良いこと」
は違います。



すべては
魂の成長のために
起こってきただけなんです。



過去に起こった出来事は、
未来でよりBIGな幸せを
感じるためのサポートです。



自分との絆を深め、
自信を育てていくための
愛あるサポートなんですよね。



Aさんはきっと、
どちらも自分で必死に
「動かしている」感覚が強いから
疲れてしまったんだと思います。



大切なことは
1つずつでも大丈夫。
着実に進めていくことの方が
大切だなと思いました。



ちなみに恋愛は、
その他の運気についてくる
ことがとても多いです。



恋愛の引き寄せが
一番ナチュラルに叶うんですね。
「今」の自分のエネルギーに合うものが
自然とやってくるので【焦り】は禁物✨



「もうすぐ
心スッキリ前を向ける!」
とオーダーを投げてみて下さい。



すると少しずつ、
その設定に相応しい
プロセスを潜在意識が導き出します。



過去のこと、
未来のことを
考え過ぎてしまうと



「今」の足取りが
重たくなってしまいますよね。



それよりかは、
「今」その都度で
心地良いほうを無理なく
動かしていくこと。



その時々で
動かしたい方が変わっても
何の問題もありません。



川の流れに沿うように、
心地よく流されるように。
プカプカと生きてみましょう。



Aさんは自然に、
やるべきことを
ちゃんとやれる人ですから!



素晴らしい直感や
大切なヒントを得るために。
ときには「休むこと」も大切に
歩んでいってくださいね。



今日も
人生は進んでいるし、
望む未来は近づいていますよ^^





来年の手帳が発売しました♡



手帳の詳細について、ご紹介しています♡









今後のセミナー開催予定♡
11月6日(土)
引き寄せ手帳2022出版記念セミナー
(手帳サイン会)
※10月中旬ごろ募集予定✨




西原 愛香