こんにちは^^
西原 愛香です



今日は体調が
回復してきたので



息子を保育園に送ったあとに
1年ぶりにネイルサロンへ
行ってきました。



もともと爪が極小なので、
ネイルをしても
なかなか映える感じには
ならないのですが…😇笑



やっぱり
気分が全然違いますね✨



家事も育児もしやすいように、
ワンカラーの短めネイルに
してもらいました。


いつも馴染みやすい
ボルドーカラーにするつもりが、
その場の気分でコーラルピンクに



新たな
お気に入りカラーに
出会えて嬉しいです!



さて、今日は、
私の来年の手帳である
引き寄せ手帳2022の発売日。



ということで✨



いてもたっても居られず(笑)
フリーページにさっそく、
行動計画ノートを書いてみました。



↓手帳の中身はこんな感じです^^



フリーページにいる
フワフワの猫ちゃんがお気に入り✨




行動計画ノートとは?
自分の「願い」を書き出した後に、
その「願い」に対して
今すぐに出来そうな【行動】を
思いつく限り書き出すノートです。



その「行動案」の中で
自分がすぐに動けそうなものから
順位を付けて→1位のものから行動に移す。



私はいつも
こんな風にしてきました。



「いつまでに何をしようかな?」
具体的に計画を立てることで、
願いが「予定」になるんです😊



願いを願いのままに
しないこと。



最初に
願いを叶える
大凡の時期を決めたら、



そこから逆算して
準備と行動策を
練っていきます。



もしも思い通りに
進まないことが
あったとしても、



何かしら
動いていれば、
必ず景色は変わっていくから。



諦めなければ
チャンスは
何度だってやってくるし
願いは叶っていくものなんです



YouTubeでも、
手帳の見どころ&使いどころを
簡単にご紹介しています。




毎年、嬉しいご報告が
続々と届く「ノートワーク」の
集大成でもあるこちらの手帳!




ぜひチェックしてみてくださいね










今後のセミナー開催予定♡
11月6日(土)
サイン入り手帳付きセミナー
※10月中旬ごろに募集予定✨




西原  愛香