こんにちは^^

西原 愛香です




久しぶりに

東京でお仕事が出来て




撮影は撮影の。

イベントはイベントの。




もう何年も続く

「いつものメンバー」

にホッと癒されながら過ごしました。




やっぱり

大切な人に会えるって

何よりも幸せなことですよね。




友人がほんの数分でも、

私の顔を見るために

職場の近くまで

来てくれたり。




地元に着いた瞬間、

じんわり優しい

涙が出ました。




「大切な人」は

いつどこにいても

なかなか会えなくても

変わらないなぁと思います。



昨日はオンラインセミナーの開催日




Zoomのチャット欄が

みんなの会話で

大盛り上がりでした。




「こんな光景はなかなか見れない!」

とスタッフさんたちも

大変驚かれていました。




(本当に素晴らしいことなんです




私の本やブログの

読者さんたちは

温かくて素直な人たちばかり。




セミナー中も

そう何度も感じながら

感謝に溢れた日になりました。




私自身、たくさんの人に

成長させてもらっています!

素敵な時間をありがとうございました。








ご感想もたくさん、

ありがとうございます




毎回、セミナーの開催から

3ヶ月間ほどは幸せ報告が

とても増えるんです。




今回もみなさんが

前向きに行動できる

キッカケになれていたら

嬉しいです^^




ちなみに、

私が師匠から

よく言われていた言葉はコチラ↓↓




1回で上手くいくと

思うなよ(笑)




ほんと、諦めなければ

ちゃんと光は見えてきます。

本物の願いだからこそ(あえて)

苦労することもありました。




だけどどれも

必要な経験ばかりでした。




だから、

何度試されたとしても

負けないで。




最後の最後に

私の大好きな

ミスチルの話を

少しだけさせてもらって。




最近の旬な曲は、

「ヒカリノアトリエ」なんですが、

みなさんにもぜひ聴いてみてほしいな。




過去は消えず

未来は読めず

不安が付きまとう



だけど明日を

変えていくんなら「今」

「今」だけがココにある

(Mr.Children  ヒカリノアトリエより)




▶︎ライブバージョンが特におすすめ!

45:05がこちらの曲です✨




また頑張ろう!って

背中を押される

優しい1曲。




いつかきっと

今日のことを

振り返るときに。




悩んだり迷ったりした

「その時間」さえも全部、

キラキラしていたことに気づけます。




これまでも

これからも




一度も自分は

曇ってはいなかったのだと

気づける日がやってきます。




それは、

どんな経験をした人も

どんな経験をしなかった人もみんな一緒。




宇宙はフェアです。




「過去に◯◯だったから」

「過去に◯◯じゃなかったから」

は一切関係ありません。




未来は今から

変えることが出来る。




そして、私たちは

自分の船の操縦士です。




あなたが迷っていることは、

現実も動きません。

あなたが決めていることは、

現実にどんどん現れます。




(良いも悪いも関係なく、ね。)




ただひとつ言えるのは

その全てのプロセスに

「結果」意味があること。




迷った時間も

悩んだ時間も




【行きたい場所】に

繋がっていたのだと

気づく日がやってきます。




欲しいものが

簡単には手に入らなくても

時間がかかったとしても、

そのことにさえ意味がある。




未来は「分からないから不安」

だけど「まだ分からないから」

いくらでも描いて

いけるんですよね




自分の持つ魅力とか

自分の持つパワーを

心から信じることが出来たとき。




「私」たちの潜在意識は

本気で頑張ってくれるんです。

大切なヒントを与えてくれるんです。




私は必要なご縁は必ず

繋がっていくと

信じています。




私たちに出来るのは、

そう「意図して」いくこと。

ちゃんと受け取ると決めることです。




今回の撮影もセミナーも

なぜか不思議なくらい、

ご縁のある場所ばかりで

行われました。




最近少し

お疲れモードだった

私へのプレゼントかもしれません^^




昔飼っていた

猫ちゃんと通っていた

病院のある街だったり。




色々なことを

思い出しながら

過ごした1日とちょっと。




そしてなぜか、

友人から貰ったプレゼントが

(話してもいなかったのに)

欲しかったものばかりで驚きました。




これも全部、

必要な引き寄せ。

大切なものを再確認した1日でした。




みなさんの毎日にも

「気がつけば」

不思議な奇跡が

たくさん起きています。




なんて有難い

(なかなかあり得ない)ことなんだ!

と気づけるかどうか。




そして、これから

どんな未来を描きますか?

目的地は明確ですか?



 

自分の幸せな未来のために「今」

何か動かせそうなものは

ありますか?




あなたなら出来ます。




私たちになら必ず。

出来るんだよ^^




みなさんの今日が

心地良いものであることを

そして、未来がもっともっと

輝いていくことを心から願っています✨





西原  愛香