みなさんは人生で何度か

「復縁」を経験したことが

ありますか?




友人との復縁。

彼との復縁。

仕事関係の復縁。

環境や場所の復縁。




いろいろな形の

復縁がありますよね。




その【縁】が再び繋がるとき。

自分の中でどんなことが

起きていましたか?




きっと一度

離れてみたことでの気づきや




人生経験を積む中で

「やっぱりこの人と

一緒に居るのが心地良いな」

と心から感じたのだと思います。




1だけを見ていると

気づけない1の良さがあり。




2や3に出会うことで気づける

1の良さもあるからです。




「また繋がりたいなぁ」

と思って行動はしてみたけれど、




久しぶりに会ってみると

お互いがもう全然違う

波動になっていた。




そんな経験も

あるかもしれません。




「別れ」には

2種類の要素があるんです。




1つは、新しい

出会いを運ぶための

【心の隙間づくり】です。




出会いとは

あらゆる体験をする

キッカケのことで、




すべての出会いに

「感じるもの」や

「自分に気づく」

などの学びがあります。




そして、2つ目が

「今あるもの」の大切さを

再確認するための旅に出ること。

こちらが後々、復縁に繋がります。




恋をする中で、

仕事をする中で、

その想いが本気であればあるほど




人は自分の未熟さを

感じる場面にぶつかります。




「もっとこんな風に

出来たんじゃないかな?」とか

「私があの時こうしていれば」と

考えてしまうこともあるんですよね。




だけどそこに何かを

プラスする必要はなくて、

誰かになろうとする必要もなくて、

完璧である必要もない。




「気づき」と

「心の変化」こそが

私たちの魂の成長なんです。




・もっと自分を好きになろう

・胸を張って自分を生きよう

・気になったことはすぐに話し合おう

・自分の想いを言葉にして小まめに伝えよう

・下手に出るのではなくて対等に付き合おう

・後悔のないように愛し切ろう




あなたが様々な経験を通して、

学びを活かしていこう!と

考えるのと同じように




相手もあなたと

一度離れることで

魂の学びの旅に出ているので、

いろいろな経験を積んで成長します。




・もっと他人を受け容れられる自分になろう

・都合が悪くなった時に逃げる癖をやめよう

・本音で話し合える関係をつくろう

・勝手に相手の気持ちを勘繰るのをやめよう

・言葉だけではなく、行動しよう

・起こる出来事の良い面を見れる自分になろう




など。




自分がずっと

信じてきたことを

間違いだったのかもしれないなと

思い改める出来事に

遭遇することもあるかもしれません。




こうして

お互いの魂が

まぁるい大きなハートに

実っていく最中でふと、




大切な存在を

思い出すことがあるんですよね。




その想いと

新たに身につけた自信が

再びご縁が繋がるキッカケになるんです。



今の自分なら、

もっと良い関係が築けるはず。

そう自信を持てたとき。




再びご縁が繋がります。




再確認した「想い」なので、

揺るがない強い関係も

築いていけます。




気づきのタイミングや

学びのタイミングは

人それぞれですが、




復縁を望む期間は

より自分らしく人生を

生きることを意識してみて下さい。




無理や我慢を手放して、

【私はどう生きていきたいのか?】を

他人軸ではなくて自分軸で考えること。




彼に好かれることよりも先に、

自分が好きな自分

になるんです




これは、

どんな恋も叶える時にも

一番の大切なポイントですね。




何か商品を

思い浮かべてみて頂くと

とても分かりやすいのですが、




自分が大して

おすすめではない

(と思っている)ものを、




他人におすすめ

したとしても、

お互いに違和感を感じるものです。




自分自身としっかり

心の底から

両思いになって。




胸を張って




2人でいると

楽しいことがたくさんあるよ!

幸せな経験がいっぱい出来るよ♡




と言えるように。




別々の時間にも、

自分を愛するレッスンを

コツコツやっていきましょう^^




・自分の心の声を聞くこと

・目の前の選択を本音で丁寧に行うこと

・直感を信じて行動すること

・自分の気持ちに素直であること




すると必ず、

心から大切な人とは

また想いが通じ合える時がきます。




過去よりも

もっと強い絆で






YouTubeチャンネル♡

まずは引き寄せの準備から。文字では伝わりづらく、誤解の多い引き寄せの本質を言葉でお話しています✨





オンラインセミナー開催します♡

引き寄せの法則は「願い」ではなくて「自分の信じていること」を叶えるもの。波動の原理を恋愛に活かし、幸せな恋を叶える秘訣をお伝えします✨





西原 愛香