こんにちは^^

西原 愛香です




今日はひとつ

とっても楽しみにしていた

予定があったんです!!




それは、

ポール&ジョーの

ミヌエットアイテムが届く日✨

(猫が大好きなのでポルジョ沼にハマっています。笑)




だったのですが…




何とうっかり

いくつかのアイテムを

W購入していましたガーン




ネット環境が

イマイチの場所で

外出中に購入したので、




間違えて何度か

「カートに入れる」ボタンを

押してしまったのだと思います。涙




最初はしばらく凹んだのですが、

彼が「次回からはカートを

一緒にチェックしようね😊」

と優しい言葉をかけてくれて😭




どうにかこうにか

持ち直しました。

凹んでいても仕方ないもんね!




ということで、

今回はせっかくなので

オンラインサロンの

毎週のLIVE配信で抽選を行い、




サロンメンバーさんへの

感謝企画として、




お揃いのアイテムを

1つプレゼントさせて

頂くことに決めました



本当におっちょこちょいな毎日ですえーん




とっても可愛いので、

喜んで貰えると嬉しいな✨




さて、今日は

こちらの動画をアップしました↓↓





この中でも特に、

私が威力を感じたのが

「スケジュールに隙間を作ること」でした。




彼が出来ました報告が

とても多かった

実践なのですが、




恋愛面以外においても

とても効果的だと

思っています。




心と時間に余裕があると、

必要なひらめきが

降りてきたり

直感力がアップするんですよね!




なので、

日頃忙しい人ほど

「休日作り」を意識してみて

欲しいなと思います^^




もうすぐ

9月を迎えますが、

みなさんの8月はどんな1ヶ月でしたか?




私は宣言していた通り、

「整える」月になりました。




自ら整えたものもあれば、

自然と整っていったものまで☺️

いろいろありました。




決めたことを

心に意識して動いていると、

目には見えない大きなサポートが

入ることを感じられます。




「気づく」

「感じる」を大切に、

毎日を過ごしていきましょう






9/23(木・祝)開催♡オンラインセミナー

早速たくさんのお申し込みありがとうございます✨

開催日から1週間、アーカイブで復習も出来ます。






著書♡

累計10万部突破!










西原  愛香