こんにちは^^
西原 愛香です



昨日はオンラインサロンに
とっても嬉しい
ご報告が届いたので
シェアさせてください。



これね、絶対に
上手くいくなぁと思いながら
見守っていた方の恋なのですが



勇気ある一歩が
急展開に発展しました✨



同じ職場の方に恋をしたお話。



Cちゃん、改めて。
本当におめでとうございます♡



全文載せられなかったのですが、
ドライブ中に想いを確認
し合えたとのこと😊



実は、このデートの前に
サロンでご相談を
いただいていて、



相手が「してあげる」と言ったことには、
すべてYES(嬉しい!ありがとう)
で受け取るといいよとか、



念のため、
タオルやハンカチを忘れずにね!
(ここは女性らしさを
アピールできちゃうポイント!笑)
なんて話をしていました。



気持ちが伝わることで
動き出す恋愛
ってあるんですよね♡



Cちゃんの
素敵なところは
たくさんあるのですが、



私が一番感じていたのは
ご報告の最後にも
書いてくれている
一文のところ。



「自分のペースで
その時にできる行動を
コツコツ重ねてきた」



↑ココが素晴らしかったんです!



いつもブレなくてあったかい。
そんな、愛する人を想う気持ちを
ヒシヒシと感じていました。



1年半前に開催した
ご機嫌女子会という
私のセミナーイベントで
ツーショットタイムがあったのですが、



Cちゃんが
「私の好きな人も
猫を飼っているんです^^」
と話してくれたことを覚えています。



そのときから
印象に残っていて、
サロンでお話をさせていただく時も



いつも温かい愛を
まっすぐ送り出せる女性だなぁ
という印象が強くあったんですね。



これって
なかなか出来ない
素晴らしいことだなと
感じていました。



だってやっぱり、
誰だって周りの幸せ報告に
心が焦ってしまうことってあるし。



なかなか
動かない恋に
不安になることもある。



だけど、
Cちゃんはいつも



周りのペースと比べることなく
彼への温かい気持ちを大切にして。
自分のペースで歩むことを
宣言してくれていました。



みんなはみんな、
自分は自分!と
腹をくくって恋に向き合う。



これって、
誰にでもは出来ない
ことだなと思うんですよね。



大好きな人を
想う気持ちに素直になれたら。
その気持ちはベストタイミングで届く。



そう証明してくれた
Cちゃんの実話です^^



恋に必死に
なるのではなくて
一生懸命ひたむきに向き合っていた。



彼をどうにかしたいと
自分本意になるのではなくて、
共に幸せでありたいと想い続けた。



自分が幸せになることを
信じて疑わない
その心持ちが
いつも伝わってきていました。



何度か食事の
約束が延期になった時も、
そこに彼の気持ちを紐づけるのではなく



自分たちの
タイミングを楽しみにしながら
日々を歩んでいたんです^^



オンラインサロンの中でも
みんなを楽しませる企画を
一緒に考えて実行してくれたり。



忙しいときも
いつもニコニコ笑顔を
みんなに届けてくれていました。



私はそんな
Cちゃんの姿に
ブレない愛と信念を感じて、
いつもパワーをもらっていたんです



本当にありがとう。



愛と思いやりに
溢れた素敵な女性。



だけど、ただ
優しいだけではなくて
自分の軸はしっかり持っている!



大好きな彼からも
「行動力を尊敬している」
と言われたんですって😊



花が咲くまでにも
根っこや苗が
すくすくと育つように



想いが届くまでにも
自分の土台である心は
すくすくと魅力を増しています。



自分と向き合う心。
自分に素直であること。
そして、周りを愛する心。



すべての「愛」が
ちゃんと繁栄していくこと。
今日も身近に感じられて嬉しいです



コツコツと
育ててきたものが
ドカンと溢れ出すタイミングが
全員にあります!!



これから
もっともっと、
幸せな展開が待っていますね✨






著書♡
累計10万部突破!


▶︎試し読みはコチラ






▶︎試し読みはコチラ






YouTube更新しました♡



Voicyラジオ配信♡






西原 愛香