こんにちは^^

西原 愛香です




今月は新しく、

楽しみな企画があります!




オンラインサロンの

Private labというチームで

個人セッションの抽選会を行いました。




来月も出来たらいいな!

と思いながら、まずは今月。




私にとって

個々に直接読者さんと

お話をするのは実に5年ぶりのこと。




何だか最近、

原点回帰

いうのでしょうか。




起業当初に

やっていたような、




読者の方たちと

密に関わりたい!という

気持ちが大きくなってきています。




みなさんのことを

もっと深く知りたいし、

もっと近くで応援したい!




そんな気持ちに従いながら、

来年に向けて新しい講座も検討中です。




私は以前、このブログに

「私は一人じゃ生きていけない」

という記事を書いたことがありました。




その言葉の通り、




人と人との繋がりは

心の支えになっているし、

大切な人たちがいることが

人生全般の励みになっています。




仕事だって

これまでもずっと

応援してくれる人たちの声や




サポートしてくれる人たちの

存在があって

成り立ってきました。




「私は一人じゃ生きていけない」




そして、

「恋愛は人生において

とても大切なものだ」

と堂々とお伝えしてきました。




これらの言葉が

昔は何だか恥ずかしくて、

自分はダメな人間なんじゃないか…

なんて思っていた時期があったんですよね。




だけどそれは、全然

恥ずかしいことではないと思うんです。




そもそも私が

この仕事を始めたキッカケは




自分自身が

たくさん恋に悩み

苦しんできた経験があること。




自分を好きになりたくても

なかなかなれずにいて、

もがいていたこと。




そんなすべての要素が

自分に自信をなくすことに

繋がっていて、苦しかったから。




だけど、今では

「引き寄せ」を通じて

自分自身と向き合えるようになり、




自分の意思で

幸せな選択や決断が

出来るようになったことで

人生も恋愛もすごく楽しくなったんです。




だから、同じように

悩んでいる人の力になりたい!

と思ったことがキッカケでした。




「幸せな恋を叶えたい」




そう思うことは

とても自然な感情です。

無理に何かで心を埋めなくてもいい。




幸せな恋が叶ったら

新しくやりたいことを

探したって遅くはないんです。




「私は恋が大事」だと

胸を張っていればいいし、

ドシッと構えていて欲しい。




だって人と人が

愛し合うことは、

本当に温かいことだから。




みなさんの恋する

幸せをこれからも

サポートしていきたいです




みなさんのお話を

いろいろと聞かせてくださいね。






♡YouTubeチャンネル




instagram

3分朝ノートの

書き方動画をアップしました!





Voicyラジオ配信♡


フォローしていただくと更新通知が届きます✨





西原 愛香