こんにちは^^

西原 愛香です




前回の記事では、

「今日は引き寄せの

オーダーノートを書きませんか?」

というお話をしました😊




個人的には

引き寄せノート

を書いた後にどうするか?

がとても大切だと思っています。




今日は、

私がこれまでに

実践してきて効果を感じた




引き寄せノートを

書いた後の

「必勝ルーティン」

についてご紹介します。




①オーダーノートを書く

・気分の上がっているときに書く

・過去形の言葉で書く

・叶ったときの感情を想像しながら書く

(感情の先取り)




②いつも目に留まる場所に飾る

・我が家は理想の写真を食器棚に

・引き寄せノートをリビングに

立て置いています

・貼る時は、剥がしやすい

マスキングテープを使っています




③1日に1回、口に出して読む

・毎日決まった時間に朗読する

・私は寝る前に読んで

・叶った場面をイメージしながら

寝ています




これが個人的な

必勝ルーティン!!




脳科学の

視点などをもとに、

色々と試してみてたどり着きました。




楽しくやっていきましょう爆笑







YouTubeチャンネル♡






著書♡

累計10万部突破!



引き寄せ初心者の方におすすめ!

「恋愛引き寄せノート」

▶︎試し読みはこちら






願いを叶える自信が持てない人に!

「3分朝ノート」

▶︎試し読みはこちら






西原  愛香