こんにちは^^
西原 愛香です



昨日から不思議な
シンクロが続いていて、
とっても驚いています。



実は、前からどうしても
欲しかったポーチが
あるんですが



どこを探しても完売で、
どうしても
見つからなかったんですえーん



その後、唯一
1点だけ見つけたのが
欲しかったポーチの色違いで。



どうしても
欲しかったものだったので、
色違いでも可愛いし欲しいな!
とオーダーしたんですね。



するとね。



何でなのか
まっっったく
分からないのだけど、



私の手元に
届いたポーチが



どう見ても
私の欲しかった
カラーのやつだったんです♡



「え?!なんで??」
と、思わず連呼ちゃいました。笑


謎すぎるけど、
最後の1点だったし



私は嬉しいので
有り難く使わせて
いただくことにします笑い泣き



違うカラーのものがくるからと
勝手に心構えを
して待っていたのだけど、
一気に拍子抜けしちゃいました。笑



実は昨日も同じくらい
驚く不思議なことがあって、
何だか流れが来ているみたいですね。


運気にはバイオリズムがあって、



嬉しい偶然が続くときは
運気が爆上がりする
前触れです。



みなさんも、
111や1111などの
連続する数字(エンジェルナンバー)
を立て続けに見る時期ってありませんか?



あとは、
ペアのものを
たくさん見かけるとか。



これもすごく良い
サインのひとつなので
先取りでしっかり喜びましょう



あとは、運気が
イマイチだな…
と感じる時期は断捨離とか
手放しをしっかりしてあげること。



これは、運気を
向上させていく秘訣です✨



そして最後に、
今日は出版社さんから



先日のオンラインセミナーに
ご参加くださった方からの
お手紙を受けとりました。



とっても嬉しい
ご感想や想いが届いて、
ウルウルしてしまいました。



Mさん、本当に
ありがとうございます!!
無事に受け取っております



今日は
Instagramの
Reels(リール)を
はじめて投稿してみたり。



いろいろと
運を動かした1日でした。



もう少し見やすく
手の入らない角度にならないかなー?
とか、色々と思うことはありますが、



まずは使ってみることが
大事かな?と思いつつ、
楽しくやっていきたいと思います。



よろしければ
フォローやイイね!で
応援してくださると嬉しいです






西原  愛香