こんにちは!
西原 愛香です



5月頃から
力を入れてきた
来年の手帳がようやく
完成に近づいてきました。



もう、とにかく
大満足の仕上がり
ですラブ



引き寄せの基礎が
びっしりと詰まった
気分の上がる1冊✨



ワクワク!!



365日、楽しく
引き寄せライフを送れます。
完成を楽しみにしていてくださいね😊


今日はMさんからの
ご質問にお答えします↓↓



好きな人が女性に人気のある人で、
周りの女性にライバル視をしてしまい
ときに苦しくなります。


可愛いから好きとか
付き合いたいという訳ではないと
頭では分かっているのですが、
どうしてもモヤモヤしてしまいます。


愛香さんなら
どういう風に気持ちを
落ち着かせてポジティブに捉えますか?



Mさん、ご質問ありがとうございます!
彼が人気のある人だと、
確かに不安になりますよね。



私も昔は
ヤキモチを妬くことが
とっても多かったですね。



今思うと、
自分に自信が
なかったのだと思います。



ここでいう自信とは、
「自分で自分を幸せにする自信」
のこと。



今は引き寄せとの
出会いもあって



自分と
しっかり向き合ったことで
自分自身と仲良くなれたので、



何を選んだとしても、
「私が必ず私を幸せにする!」
という自信が身につきました。



もしも
私がMさんなら、
こんな風に考えます😊



「決めるのは彼」だから
気にしなくていい♡



自分も彼も
一番幸せな道を
選ぶだろうと信じます^^



あとは、
ヤキモチを
妬いてしまう自分にも
降参しちゃうと思います。



彼がものすごく
女性好きで
目移りがすごい…
というのであれば話は別ですが、



彼自身が
一途で誠実な
男性なのであれば、



周りの女性のことは気にせず、
彼との距離を縮めることに
パワーを使います



人気があるのは
「魅力的だから」
仕方のないことですよね。



自分の大事な
エネルギーには
限りもあるので、



周りの女性たちに
パワーを使うのではなくて、
自分磨きにパワーを向けるよう
努力するかなと思います✨



自分磨きも彼のために!ではなく
「自分のために」やるのが
重要だと思っています。



彼が誰を
好きになろうとも
自分の価値は変わらないこと。



そして、
自分が一番苦しいのは、
自分自身に愛してもらえないこと
だからです。



あとは、
自分の人生に
忙しくしていると、



他人のことを
気にする時間が
減っていくなと思っています。



心がザワつく情報は
なるべくシャットダウンして、
前向きになれるデータをたくさん
インプットしていきましょう



そのような意味でも、
自分磨きって効果的です。



美容とか
メイクとか
ダイエットとか
外見ももちろんですが、



内面を磨くために
素敵な人に会うことや
面白い本や映画に触れること。



自然や綺麗な
景色に触れたりもして、
心を磨くのも楽しいですね。



そして何より、
自分の魅力を引き出すことに
何ひとつ損はありません爆笑



モチベーションになるのであれば
「彼のために」と考える部分も
あっていいなと思うんです✨



大好きな人との
距離が縮まり
信頼関係が築けたら
きっと今の不安は自然と手放せますよ😊





YouTubeチャンネル♡



Voicyラジオ配信♡






西原 愛香