↓このときに
背中を押させていただいた
Yちゃんから素敵な近況報告が届きました



この記事を書いたあとに
オンラインサロンで
↓こんなやりとりをしていたのですが、



1週間ほどで嬉しいお知らせが✨



不安だった金額面が
今だけの割引制度で
クリアーになり、



なんと!



半額に
近い価格で
受講できることが
決まったそうです✨



わーーーー!
おめでとう!!



私に相談してくれた時は
なかった割引プランらしく、



「1ヶ月以上悩んだことにも
ちゃんと意味がありましたー!!」
と素敵なご報告をいただきましたラブ



以前にもね、
シングルマザーだし
好きなことの資格を取りたいのだけど



金銭面が心配で…
と話していた
セミナー受講生の方に



突然、その資格の金額に
ピッタリの額の臨時収入が
1週間後に入った!
という実話があるのですが、



進むべき道なら、
絶対に後押しされる♡



不思議なくらい、
応援されるんですよね。



自分の本音に沿って
動いていると、
結果「大丈夫」になる。



上に書いたYちゃんは、
悩んでいた恋愛のことも
素敵な流れで叶えていて。



絶対に大丈夫!
と思っていましたおねがい
あーーー本当に嬉しいな✨



引き寄せを知れば、
不安にならないワケではないし
悩みが一生ゼロになるワケでもない。



だけど、何も
知らずにいたときよりも



起こる出来事に
素敵な捉え方ができて、
期待も出来て、



人生を自分の力で
前向きに進めていくことが出来る!



幸せ報告っていつも、
文章にパワーが乗っているのだけど。



直接お話を聞いたときの
ゾゾゾってするような
鳥肌もののワクワク感
私は大好きで笑い泣き



引き寄せ報告を
読んでいると、
早くみんなに会いたくなるのです



Yちゃん、ご報告ありがとう!
頑張ってねー!!
(そして楽しんでね✨)
ずっと応援しているよ〜ラブ






YouTubeチャンネル♡





著書♡








Voicyでラジオ配信しています♡
フォローしていただくと更新通知が届きます✨





西原 愛香