こんにちは^^
西原 愛香です



明日は
オンラインサロンの
無料説明会の日。



3期生募集は7月1日(木)から✨



説明会のご参加は
まだ間に合うので、
ぜひ覗きに来てくださいね爆笑



引き寄せのお話や、
オンラインサロン(あいカレ)のお話。
私からも色々なお話をさせていただきます



サロンメンバーさんたちや
運営チームのスタッフさんたちも
みんな明るくてハッピーなので



お気軽にご参加くださいおねがい



Private Labのメンバーさんたちが
執筆してくれている活動報告も
読んでみてね




さて、今日は
不安の解消法について。



いろいろな方法がある中で、
私の最近のおすすめは
「不安を小さく分解する」です✨



ただ一概に
「不安」と言っても、



不安には
いろいろな種類や
大きさがありますよね。



例えばこんな感じです


漠然とした強い不安は、
いくつかの不安が
重なり合ってできています。



これをすべてまとめて



何か知らんけど
めっっっちゃ不安!!



と思ってしまう、私たち。



小さく小さく分解すると、
すっきり細分化されるので
何をすればいいのかが明確になります。



不安は集合体になるほど、
ものすごく強い不安
なってしまうもの。



ひとつひとつ
クリアしていけば大丈夫なんですおねがい



心の中で
「一つ目クリア!」
「二つ目もクリア!」と
乗り越えた感を味わってみてね✨



すごくスッキリしてきます



不安には、
緊張も含まれるし
プレッシャーも恐れも含まれる。



いろいろと
入り組んでいて、
とにかくややこしいんですえーん



だから小さく
分けてあげることで
気持ちのハードルも下がりますよ✨



ぜひ試してみてくださいね^^





Voicyでラジオ配信しています♡

フォローしていただくと更新通知が届きます✨




YouTube♡


高評価とチャンネル登録で応援してね✨




西原  愛香