こんにちは^^

西原 愛香です




先日、Voicy

「お金のブロックをなくしたいですえーん

というご質問にお答えしました。




私は引き寄せを学んだ頃から、

「お金が貯まったら〜しよう!」

と考えることをやめました。




※お金が足りないのに

無理に何かをしよう

という意味ではないですよ。




先に「いつ〜をするぞ!」

と決めることが

とても大事なんです。




「痩せたら〜しよう!」

などもそうなのですが、




◯◯したい状況

を引き寄せ続けるだけ

だからです。




ここで言うと、

お金が欲しい状況や

ダイエットしたい状況を

自ら引き寄せていきます。




なので、

私の場合は先に

「なぜそうなりたいのか?」

を自分の中で明確にしていますおねがい




漠然とお金が欲しいとか、

痩せたいでは

なかなか自分でも

叶った後のイメージが湧きません。




なるべく不足のパワーが

ベースにある願いではなくて

ポジティブな理由を

考えてみてね




【例】

「お金の不安を感じたくない」

「体型がコンプレックスだから」





↓↓↓↓↓




「◯◯に行って〜な経験がしたいから」

「資格を取得して自分のサロンを持ちたい」

「メリハリのある体型になって、

◯◯の服を着こなしたい!」など。




具体的であればあるほど、

ハッキリとイメージが出来て

Goodです✨




お金の引き寄せ以外でも同じですが、

「いつ頃叶えるか」の

時期を決めて




実際に行動をしていると

とにかく早いですラブ




エネルギーは常に、

流れているもの。




運も流れの良さは大事!




ご縁もお金も

頑張ってきたことの成果も、

必要なタイミングで

必ず集まってきます




他にもいろいろなコツを学び、

実践して体感してきたので

またご紹介させていただきますね✨





実際にやっていたことをお話しています↓


フォローしていただくと更新通知が届きます✨






YouTube

引き寄せのノートワークや相談回答など。

チャンネル登録と高評価で応援してね✨





最新の著書



運気アップの秘訣と

数々の願いを叶えるために

行ってきたことをまとめました






西原  愛香