こんにちは^^
西原 愛香です



今日でTwitterの
3分朝ノートチャレンジは一旦終了。
みなさんのノートも楽しく読ませて頂きました✨



昨日はオンラインサロンでの
イベントを元に



ビジョンマップも作ったので、
ワクワクした気持ちで眠りについたよ。
みんなのビジョンマップを貼るスレッドも
あるので、サロンメンバーさんは見てみてね!



やっぱり
可視化するのって大事✨
すぐにスマホの待受にしたよ。



最近、我が家の食器棚は
ビジョンマップの写真で
賑やかです笑い泣き



今度、YouTubeでも
ビジョンマップを作る企画を
やってみようかなぁ。。♡



昨日は夕方のお散歩。



フレッシュないちごを数種類使った
サイダーを自然食品のお店でGETしたよ✨


夏ってシュワっとしたものが
飲みたくなるよね。



彼と毎日「幸せ探し」をして、
言葉にすることを大切に過ごしています。



昨日も川沿いをお散歩しながら、
「こんな気持ち良い
自然の中を歩けて本当に幸せよねー!」
とユウくんおねがい



いろいろな願いを持つ
私たちだからこそ、
日常の幸せを見失わない感性を
日々大切にしたいですね^^


今週の手帳のテーマは
「カッコいい」や「可愛い」を伝えること。
今日は積極的に言葉にしていくことにします!



少し照れる言葉のほうが
人の心に伝わるものだよね。
(歌詞とかもそう!)



つい先日、
7月下旬に東京。



そして、8月下旬に大阪での
「ご機嫌女子会」のお打ち合わせを
オンラインでしてきました。



素敵な結婚式場での
気分の高まるイベントも
もう1年半ぶりになるので、
無事に開催出来ることを祈るばかり😌💕



今日も心穏やかな1日に
しましょうね✨





Voicyでラジオ配信しています♡

フォローしていただくと更新通知が届きます✨





【もうすぐ締切】オンライン集中講座
年に一度のノート添削付き講座✨




西原 愛香