こんにちは^^
西原 愛香です



つい先日から、彼のお友達の提案?で
カメラの加工アプリなるものを
使ってみています



最近のはすごく
進化していて驚きました。
(いろいろついていけてない笑い泣き


そして、もはや誰か分からない件ニコ



分からないこと
だらけなので、
工夫して使ってみたいな✨



これから顔が
コロコロ変わるかもしれません。笑
(なーーーーんて^^)


昨日は彼がお休みで、
自然がたくさんの場所に車で
連れて行ってくれました。



山と川ラブ
新緑の香りが大好き。


水面がキラキラしていて、
天の川みたい!



パワーチャージできました



昨夜のVoicyでは、
kotoさんからのご質問に
お答えしています↓↓



叶えた!と思っていた願いが
変化するとき。



自分に自信を
なくしてしまったり、
悲しい気持ちになりますよね。



だけど、もしも別の道を選んでいたら
違う結果だったのかな?
ということは
誰にも分からないことなんですよね。



私もよく(特にお仕事の面で)
あの時こうしておけば良かったかな?
とか、挑戦してみるべきだったかもな…



などと
選んだ道とは
違う道を想像してしまうことが
これまで何度もありました。



だけど、選んだ道に正解はなくて、



自分がそのとき、
ちゃんと考え、ちゃんと悩んで
選んだ道なのであれば
絶対に正解!!



何がなんでも、その道を
最後まで責任を持って
「正解にしていく」意思を持つだけ
なんですよね^^



(言葉にすると簡単だけど、
ときにすごく勇気がいります!)



kotoさんは、
失敗なんてしていないんです。
成功のための「経験」をしただけ。



辛いときや
苦しいときは
すぐにそんな風に思うことは
到底できないものだけどえーん



だけど、未来で必ず
「結果良かった!」に繋がります。



「そうするんだ!」
と心に決めていれば✨



kotoさんが今歩んでいる道が、
必ず素敵な場所に繋がっていく。
私はそう信じています^^



乗り越えていきましょうね!



↓こちらでアツく語ったので、
最後まで聴いていただけると嬉しいです
パワーが届きますように。。







西原  愛香