こんにちは^^
西原 愛香です



昨日は息子と
河川敷をお散歩してきました✨



日中はとても
暑かったので、
木陰を探して歩いてきたよ^^



両手を繋いでいるときは
頑張って帽子を
かぶってくれる息子。



片手があいていると
すぐ脱ぎ取ってしまいますガーン


自転車のヘルメットを
喜んでかぶれるように
なったときのように、



「これを被ると楽しいことがあるよ」
と思わせる作戦を
実施中爆笑



緑のたくさんある場所は、



歩いているだけで
パワーがもらえますよね✨
たくさん元気をもらいましたおねがい


さて、一昨日は
久しぶりに
Voicyの収録が出来ました



今回は、
manamiさんからの
ご質問にお答えしています。




manamiさん、
いつもありがとうございますラブ



私自身も過去に
同じような経験があったので、



manamiさんの
「早く叶えたいなと思う」気持ちも
不安になってしまう気持ちも



どちらも「分かるなぁ」
と頷きながら読ませて
いただきました。



男性には「結婚」って
女性側よりも
覚悟と責任が伴うんですよね。



これは
その人によって
感じ方は異なるけれど、
変化を恐れている場合も多いです。



だけど、
覚悟と責任を持って
「男性が自分で決めたこと」
なら必ず守ってくれるはずです爆笑



だから、
「結婚」という
人生の大きな変化に対して
たくさん自信をつけてあげてください



二人なら
この先もきっと楽しく
一緒にやっていけるよ!



という自信とか。



女性側の気持ちとしては、
まずは自分自身に
自信を与えてあげること。



彼と一緒に過ごす時間に、
「あなたといられることが
とっても幸せ!」
というエネルギーや



「私と一緒にいると
笑顔がたくさん増えるよ!」
というハッピーなエネルギーを
心の中に秘めてみてください。



見えないものって
目に見えるもの以上に
心にスッと伝わるものです✨



二人で自信を持って
一歩踏み出すための期間を
今はゆっくり設けているのだと思います。



きっと彼も
タイミングを身計りながら
しっかり心の準備を
してくれていると思います^^



願いって
「信じる」エネルギーを
送った分だけ動きやすいから



彼とこの先もずっと
一緒に生きていく!という想いを
自分の中でも繰り返し「決めて」
いきましょうねおねがい



もう何年も前の話ですが、
当時、結婚願望のなかった彼から
プロポーズの言葉を
引き寄せた経験がありました。



だけどそれは、
自分でも予想の出来なかった
思わぬ出来事が積み重なってのこと。



だから、本当に
人生っていつ何があるか
分からないんですよね😌✨



自分の中の小さな意識(5%の顕在意識)
で、想像できるプロセスなんて
限られている。



だから、
想像できない部分にも
楽しく期待していきましょう!



時間をかけた分だけ
願いは強く大きくなって、
揺るがないものに育っていきます。



すると、予想以上に
嬉しいギフトが
きっと突然届くから



「時間がかかる」願いには
「時間をかけた方が良い」
理由があります。



それは絶対に
ポジティブな理由✨



今だから出来ること
もたくさんあります



「manamiさんの願いが叶うこと」
は、もう既に決まっているのだから、
今しかない時間を
楽しんで過ごしましょうね。




↓こちらで本編も聴いていただけますおねがい

フォローしていただくと更新通知が届きます✨




YouTube更新しました♡
ぜひ実践してみてください✨




【募集中】オンラインセミナー♡
最新のノートワーク資料が届きます✨
3時間みっちり自分の本音と向き合い、
願いを加速させちゃいましょうラブ





西原 愛香