こんにちは^^
西原 愛香です



昨日は無事に
ユウくんが
ファミリーカーを
GETしました!!



一人のときには
考えていなかった車。
なんと、ノートに書いて1週間ですラブ



しかも、全国で
あと4台しか受注出来ません!
と言われていた



その4台のうちの
1台に滑り込めたのだとか。
(ドキドキしながら結果を待ちました爆笑



前日の夜に
ふとした会話
(8月が今の車の車検なんだよねー)から、



突然ふと
希望していた車種以外の車も
検討して調べてみることになり。



ちょうど予約日が
「昨日まで」の車が気になったので、
急いで朝一番でショールームへ。



予定よりも少し
グレードの高い車に
変更になったけれど、



お仕事を頑張る!
そうなので応援しますおねがい



「数ヶ月前の俺には考えられない!」
と、ずっとワクワクしていたよ。
(120%の好きを選ぶと気持ちが違うよね✨)

(こちらは最初に検討していた方の車✨)




カラーも最後は

少し落ち着いた色になりました。

長く乗ることも考えて。




「とにかく図々しく書いてね」と、
1週間前に書いてもらった
オーダーノート



実は、私がユウくんの
代わりに書いたときには
「10月」と設定していたのですが、



その後
いろいろと
脳科学の学びを行う中で



これって絶対に
本人が書いたほうが
叶うじゃんね?!



と分かり。笑



ユウくんに引き寄せノートの
書き方のポイントを細かく伝え、
書いてもらったんです。


↑8月20日が車検の予定日だったらしく、
かなり図々しく書いてます。笑



でも、あまり日にちを
細かく書き過ぎるのは良くないので、
「頃」を付け加えてもらいました。



しかも、私がプロデュースした
はみ出るほどの字で書いてる笑い泣き



当初予約したい!
と話していた車の納車は10月頃を予定。



予約と納車が
早まることなんてあるのかな?と思い、
「何が起こるか分からないので
期待しながら」待っていたら…



まさかの予想外の車種変更。笑
(ユウくんも他の車種は見ておらず、
考えてもいなかったらしい。)



昨日GETした
車の納品日は、
8月中旬頃らしいです。。




え!?ユウくんの
ノートの設定が叶ってる笑い泣き
と笑いました。笑



やっぱり本人が
図々しく書くのが最強!



今朝もサロンメンバーさんから
こんな嬉しいご報告が。




昨日がデートだったAちゃん。

無事にお付き合いをスタートしたそう!




おめでとうございます




あいカレのみんなから

応援コメントが届いていて、

読んでいて私まであたたかい気持ちに。




幸せの連鎖。
今度はAちゃんからも
バトンが繋がれていくんだろうな。



いろいろな幸せ報告を
聞いてきて思うのが、
願いを叶えるための行動は
ギュッとスピーディーに行うこと。



疲れたときは
お休みもしながら。



本気の願いほど
人は勝手に動いてしまうし
楽しんでしまうおねがい



本気だからこそ
上手くいかない時期は
ズーーーンと落ち込むときもあるけど



また切り替えて
本気で動く!をAちゃんも
繰り返し頑張っていました。



婚活ってパワーがいるし、
ヘコむことだって色々あるけど、
「絶対に叶える」気持ちがあれば
何度気持ちを試されたって前を向ける。



①幸せを諦めないこと。
そして、②動くべきタイミングでは
ギュッと集中して「本気で」動くこと。



この2つが
芯の部分にあれば、
ちゃんと願いは掴めるから。



その願いが
他人の目を気にしたものではなくて、



自分の本心からの願いなのか?
ということを確認するのも
ときには必要な作業ですね。



自分の本心からの
願いであれば、
ベストタイミングで必ず動く✨



思わぬところから
道筋が現れる



今日は5月最後の1日。
口角をあげていきましょうおねがい





【残席少】オンラインセミナー♡
少人数制でみっちり3時間の基礎講座✨
年に一度の「全員」ノート添削付き!




YouTube更新しました♡





西原 愛香