こんにちは^^

西原 愛香です




私の住む場所は

昨日は空が曇っていて、

スーパームーンの皆既月食は

残念ながら観れませんでしたショボーン




だけど、曇っていても

月のパワーは変わらないはず。

お空を見上げて月光浴をしたよ。




気持ちよかった✨




新旧のエネルギーを

入れ替えるために

少し前に断捨離もしていたので、




ここからは

「いい流れがキテる♡」

と信じるだけ。



(月光浴が好きなティミと一緒に





これまでモヤモヤしていた人や

体調を崩していた人、

何だか思うように

動けずにいた人ほど




ここから

好転していく気がするおねがい




好転には必ず準備期間

(パワーを発揮するためのエネルギー充電)

期間がありますもんね。




「素敵な予感で生きていく」

って、すごく大事なこと




自分を信じて、

自分の未来が素晴らしいものであると

信じて前を向いていきましょうね^^








最後に、先月発売した開運本に

いただいたご感想を

ご紹介します。





「これからの人生が楽しみになった」

何よりも嬉しいお声ですおねがい




すべての著書は、

私自身が悩んでいた頃に

実践してみて本当に良かったことだけを

書いているので、パワーになれたら幸せです。




Mさん、書店で見つけて

一気読みしてくださり

本当にありがとうございました✨




それでは今日も

素敵な一日にしましょう!

えいえいおー






 YouTube更新しました♡

私が効果を感じたことBest3をまとめました!






Voicyでラジオ配信しています♡


フォローしていただくと、更新通知が届きます✨





西原  愛香