こんにちは^^

西原 愛香です




昨日は夕方から

税理士さんとのお打ち合わせがあり、

提出書類がたくさんで、バタバタと準備。




ユウくんは私が一人で

出かけるときには必ず、

「気をつけてね!」のほかに




「何かあったらすぐ連絡するんよ!」

と言ってくれるのですが、

その言葉がすごく

心強くて嬉しい




私のお打ち合わせ中は

息子と二人で自転車に乗って

お出かけしてくれていました。



ようやくこのヘルメットが、

素敵な旅をするための




大切なアイテムだと

認識してくれたようで、




泣かずに被れるように

なりましたよ爆笑





↑これです!




すごく軽いし

フォルムが可愛くて

パステルカラーでお気に入り



セミナーのときに

Cちゃんから「息子へ」と

プレゼントでいただいたクマさん。




大事に抱えて

出かけていきました✨




昨日の夜は、

Voicyでなちょさんのご質問に

お答えした内容を収録したのですが、




なぜか保存前に

スマホがフリーズしてしまい

ちゃんとアップできていなかったえーん




今日収録し直しますが、

先にブログで

触れさせてください。




なちょさん、私の本で

引き寄せを実践してくださって

本当にありがとうございます




Voicyも聴いてくださり、

嬉しいですラブ




復縁なども

叶えられたのですね。

本当に素晴らしいです!!




なちょさん

ご自身も書かれている通り、




引き寄せノートは

「良い気分」を作るためのもの。

ある一定期間、継続して書くノートは、




良い気分や

ポジティブな思考を

定着させるために書きます。




そして、次のステップは「手放す」こと。



こちらの著書

「やめ恋」にも書きましたが、




実は「頑張り過ぎてしまって」

現実が動かない人が

とても多いです。




あれもこれもやっているのに!

という人ほど、

頑張り過ぎている可能性が。




やれることをやったあとは、

信じる気持ちを持って

手放すことも

大切なこと✨




あとは、

「今」目の前の

良い気分を「味わうこと」

も大切にしてみましょう爆笑




私たちは、

良い気分で居られる時間を

増やす努力をするのが◎




だけど、

私たちのベースは「波」なので、

良い気分でいられない日も

絶対にあります。




それをどれだけ

受け容れて(許して)あげて、

「大丈夫だよ」ってヨシヨシできるか。




自分を愛し、

自分と仲良くした分だけ

そんな愛おしい自分に相応しい

現実が引き寄せられますおねがい




一度脳内を

シンプルに戻してあげましょう。

今夜も声でパワーを届けます✨




なちょさんなら大丈夫!

自分を信じて、前を向いて

進んでいきましょうね。




いつでも今が

幸せの通過点♡




思わぬことが起きたときも

「上手くいってないな」

と感じることも




すべて、結果、

「幸せに繋がっていたんだな」

と振り返る日がやってきますおねがい




その幸せな設定を胸に、

ゆっくり歩いていきましょう^^




幸せは

逃げないから、

焦らなくても大丈夫。




今日も素敵な1日にしましょう♡

(朝のゴール設定が大事!)






YouTube更新しました♡

基本のオーダーノートをおさらい✨

高評価とチャンネル登録で応援してね^^





6月のオンラインセミナー♡

少人数制の「ノート添削付き」セミナー✨

ステップを踏んでワークブックを進めます。

アーカイブあり^^






Voicyでラジオ配信しています♡


フォローしていただくと更新通知が届きます✨






西原  愛香