昨日は久しぶりに

彼と夜中の3時頃まで

語っていました。




遠距離恋愛を

していた時期は

こんなことが何度もあって。




想いが通じ合ってからは

毎日隙間時間に

電話をして。




それでもまだ

こんなに話すことが

あるなんてすごいな!

と、地味に感動笑い泣き




ことの発端は、

私が寝かしつけ中に

本気で寝てしまったこと。笑




ママあるあるかな?

とは思うのですが、

昨夜はちょっと例外でした。




昨日は息子が

お昼寝をしなくて、

珍しく20時前には熟睡したんです。




まさか私も

そんな時間(たぶん19時半頃)

に寝落ちてしまうなんて

思ってもいなくて。




最近ちょっと

頑張り過ぎて、

疲れが溜まっていたからかな。




↑まだ元気で

ピンピンしていた、

18時頃のサロン配信時の写真☆




それからふと

22時半頃にまだ眠いけど

目が覚めて。




リビングに行くと

ユウくんが




「全然起きそうになかったけぇ、

そのまま寝かしといたよ〜^^

一人でこんなにゆっくりしたのが

久しぶり過ぎて、ちょっと懐かしかった!」

とニコニコ。




自分時間を

楽しんでいた様子でした✨




そのままお風呂に入り、

「まだ眠いし寝るかなー!」

と思っていたら、




なぜか私は

火がついたように

マシンガントークを開始。笑




…アインシュタインの研究でね!

…愛情の反対って何だと思う?

…フロイトの潜在意識の発見はね!

…今日から2人でイメージングの実験しない?

と、手がつけられなくなってきた頃。




何の話からか

私たちが離れていた

18年間の話になって。




これまでもたくさん

話してきたけど、

もっともっと深い話に。




とにかく本音で

いろいろなことを話しました。




特に、離れていた

18年間のことは、

それぞれにちょっとした黒歴史?

もあって。




ユウくんからは

「愛香ちゃんに

こんな話したくなかったのに!」

って言われたけど、




私はやっぱり、

いろいろと知れて

嬉しかったな。




お互いにたくさんの経験を乗り越えてきた

このタイミングだからこそ

再会できたこと。




改めて嬉しくなりました



だって、綺麗事なら誰とでも話せる。



大切な人とは、
誰にでもは話せないこととか、
誰にも話したくないようなことでも
本音で伝え合えたら嬉しいんです^^



息子が寝たあとの時間の
本音トークは
毎回絆の深まる時間。



最近は
「夢を語る会」
が主流になっていたけれど、



ユウくんと出会い、
18年ぶりに再会をして。



これまでよりずっと、
「今」を心底愛せる
自分になれました。



確実にこれから
叶っていくであろう
「願い」の



コツコツ進む
そのプロセスが、
毎日全部、愛おしい✨



早く願いを叶えたい!
と、焦って生きていた頃の私も。
今を存分に愛せるようになった私も。



どちらも大切。
どちらも愛おしい^^



これからもときどき、
「過去の自分も丸ごと愛でる会」
を2人で開催できたらいいな。



おまけです↓笑



一緒にいるほど、好きになれる。
「ありがとう」でいっぱいの日々ですおねがい






新刊発売しました♡

お金の引き寄せや人間関係など。
自分らしく幸せに生きるための
スペシャル開運術!




Voicyでラジオ配信しています♡




YouTube更新しました♡




6月のオンラインセミナー♡
【人数限定】まもなく募集開始予定。
引き寄せノート講座の集大成。
一人一人のノートチェックも行います!




西原 愛香