こんにちは^^
西原 愛香です



引き寄せには、
「集合意識」というものがあって、



みんなで前向きな意識を胸に
一緒にノートを書くことで、
願いが叶うスピードがアップする!
という法則があります。



実際に、私が過去に開催した
「引き寄せノート集中講座」では、



講座の開催から半年以内に、
「彼ができた!」「転職が決まった!」
などの嬉しい幸せ報告が
多発していました


今月は私のオンラインサロンでも、
「引き寄せノート強化月間」と題して



いろいろな引き寄せノートを
書くレッスン(自分と向き合う時間)
を集中して行っていきます。



私自身もさっそく
サロンで宣言したことが
動き出したり、



ラボのみんなの
ノートチェックをしていく中で、
嬉しい引き寄せが続いていますおねがい



ポジティブな言葉や文字には
絶対的にパワーがあって、
その文章を目にした人にも
幸せを運んで来てくれるんですよね✨



ノートは義務的に書くものではなくて、



「心地良いから」書く。
「元気が出るから」書く。
「ホッとするから」書く。
「ワクワクするから」書く。
「気づきを得たいから」書く。
など。



目的を持って取り組めると、
例え継続して書けなくても
ワクワクする効果を発揮してくれますよ


さて、私は昨年の秋から
ヨガのインストラクター資格や
骨盤トレーニングのお勉強をしてきました。



途中、家庭内がバタついてしまい、
今は一時学びを休止中ですが、
また6月に再開予定爆笑



体を動かすことは
運を動かすことにも繋がっているし、
自分の内側に矢印を向けることにも
繋がっています。



ストレッチや深呼吸、
ヨガや宅トレなど。



自分の体と心に向き合う時間が、
毎日の至福の楽しみ



ちなみにヨガは、
「生きること」全般を指すそう。



つまり、
体がかたいとか柔らかいとかは
まったく関係なくて、



ポーズが上手いとか
下手とかを評価するものでも
ありません。



今日の自分を
(できれば毎日)
感じること♡



引き寄せと通ずるものがあるんですよね。


実は昨日から、
あいカレのメンバーでもあり、



初期の頃から
中四国・九州沖縄チームの
エリアリーダーを勤めてくれている



「ゆいちゃん」が、
ヨガのオンラインサロンを
スタートしています!!!!!



ゆいちゃんはヨガの先生で、
私のサロンでも何度かレッスンを
開催してくれているメンバー^^



毎回20〜30名の
あいカレメンバーが参加している、
大人気のレッスン主催者です



ゆいちゃんのサロンに参加すると、
定期的にヨガレッスンが
オンラインで受講できます。



おうちからパッと
受講できるのも
ありがたいですよね✨



今月のみ、
初月無料で
入会できるそうおねがい



外出の機会が減って
なかなか体を動かせないという方や、



素敵な仲間との
繋がりが欲しいという方。



自分と向き合う時間を
定期的に作りたい!
という方にとてもオススメです



あいカレの仲間も
何名か参加しているようなので、
よければぜひ覗いてみてくださいね!!



あいカレメンバーさんの活躍が嬉しい✨



私もいつも元気をもらっている、
大好きなゆいちゃん!
応援しているよ〜爆笑






新刊発売しました♡








ラジオ配信始めました♡

フォローしていただくと、更新通知が届きます✨





西原  愛香