おはようございます





今、こーゆう状況な朝です。





う…動けない笑い泣き



可愛いし。




可愛過ぎるし。








でもトイレに行きたいし。笑








どうすればいいの?













心を鬼にして(笑)

行ってきます🥺



上に載せたルビちゃんも含め、




朝起きたときに

私から見える景色😌

(みんな気持ち良さそうに熟睡✨)




最近、ユウくんのいる生活が

とても定着してきました。

むしろいないと違和感。




「いつでもすぐに帰って来るよ!」

と言ってくれた言葉の通り、




ここ最近は

仕事を終えると




日をまたいででも

我が家まで帰って来てくれるように。

すごくすごく、安心しています✨



今日で引越しをして

ちょうど1ヶ月。




今月は、

息子に素敵な

スクールが見つかったり。

大好きなカフェに出会えたり。




Voicyの

パーソナリティー

にお声がけいただけたり。




オンラインサロンを

リニューアルオープンしたり。




1年3ヶ月ぶりに

リアルで読者のみなさんに会えたり。

本当に濃い1ヶ月でしたおねがい




自分の人生に本気になれば、

1ヶ月あれば人生は変わる♡




セミナーではそう伝え続け、

私自身もそれを体現し続けてきました。

1ヶ月あれば、こんなにも進化できる。




思うように進まないことが

あったとしても、

気にしなくて大丈夫!




いつだって

自分の手で、

人生は変えていける。




だから、今もし心が

モヤモヤしていたとしても。

落ち込んでいたとしても。




大丈夫。

向かう方向は明るいよ^^








ラジオ配信始めました♡


フォローしていただくと、更新通知が届きます✨





新刊発売しました♡


お金の引き寄せや人間関係✨

開運の秘訣を詰め込みました!





電子書籍版もあります♡





YouTube♡

さまざまな引き寄せノート術をご紹介✨






西原  愛香