こんにちは^^
西原 愛香です



先日、オンラインサロンの交流会で
最後にみんなのお見送りを
一人一人させて
いただきました。



そのときに、
「愛香さんが幸せそうなのが
一番嬉しい^^」
と言ってくれた方がいて。



嬉しくて、愛おしくて、
ハグしたい気持ちでした。
(今は我慢した!)



この一年
ずっとずっと、
みなさんにお会いしたかったです。



世の中が
いろいろと変化して、
おうちにこもる日も続いて。



みんなそれぞれが
不安な気持ちを抱きながらも
同じ空の下で過ごしていたんだなぁと
改めて感じた日でした。



その笑顔に会うだけで、
心救われることがたくさんあります。



「みんな頑張っているし」
と思うだけで、
前を向けることが何度もありました。



いつも優しさを
ありがとうございます✨



「嬉しかった」という言葉では
足りないけれど、
本当に嬉しかった。


書店さんでのイベント翌日、
本の担当編集さんにも
会いました。



「愛香さんは今、
幸せに過ごしているけど、
それでもまだ、色々な手続きもあるだろうし、
引越しをして環境も変わって大変だろうから、
心配もしながら見守っていました。」
と、温かい言葉をいただきました。



どん底まで
落ち込む時期もあって、
数ヶ月は眠れない日々も続いて。



だけど、
自分で選んだ道を
絶対に幸せな道にしたかった。



自分のためにも
相手のためにも



強い心を持って
した「決断」だったから。






それは本当に勇気が必要で、
簡単なものではありませんでした。
(お互いにね。)



だからこそ、
2人で選んだ道が、



相手にとっても
幸せな道であって欲しいと
心から願っています^^



たくさん学ばせてもらって、感謝。
またひとまわり、大きな人間になれたよ。



元旦那さんとは
息子の近況などを
普通にやり取りしていますが、



最近も
いろいろなことが
前向きに進んでいるという報告を受けて、
本当に良かったなぁと思いました😌✨



これからも
陰ながら応援していきます。



みんなが幸せで在るべきだし、
そう在ってほしい。



さぁ、今日は
iPadを見に行こう



お絵描き大好きだから、
最近いろいろと手描きで
描いてみたい欲おねがい





ラジオ配信始めました♡

フォローしていただくと、更新通知が届きます✨




新刊発売しました♡




電子書籍版♡




西原  愛香